info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

ここまでやるの!?浮気女子が使う3つの密会手口

2022/02/23

男性に比べて、女性の浮気はバレにくいといわれています。女性のほうが嘘がうまく、浮気の手口が巧妙という説も…!女性が使う密会の手口を紹介します。

(1)架空のSNSを作って…

「浮気にはアリバイ工作が欠かせません。なので私は、架空の友人のSNSを作っています。彼にアカウントを見せておいて、そこに私と一緒の投稿があれば安心するでしょう? でも、それを書いてるのは私。彼も、そんなカラクリには気付かないでしょう」(受付/31歳)

SNSを利用した今どきのアリバイ工作ですね。普段から頻繁に更新するほどマメなんだそう…。

(2)前日にわざとケンカ

「浮気相手と会う前日に、わざとケンカを吹っかけます。彼が怒って言い返してきたら、それに便乗するんです。ケンカ中なら連絡を取らなくていいので、時間は自由に使えます。それで、翌日に謝っておけば仲直りできます」(看護師/30歳)

口を利かない状況を利用する方法。どんなことを言えば彼が怒るのか理解しているからできるのだとか。

(3)浮気相手の引っ越し先を…

「浮気相手が引っ越しを考えていたので、私から場所を提案しました。私の家と職場の中間あたりなら仕事帰りに寄ることもできるし、ホテル代もかかりません。帰る時間が遅れることもないし、疑われにくいと思いますね」(IT/30歳)

帰る時間が遅れると、浮気を疑われる要因に。浮気相手を職場のそばに住まわせるのも一つの手段です。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW