info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

やりすぎ?! 不倫をされた妻が相手の女にした怖い復讐
恋愛心理学

やりすぎ?! 不倫をされた妻が相手の女にした怖い復讐

2022/05/28

たとえ軽い気持ちで始まった関係だとしても、不倫がバレたときの代償は大きいもの。今回は、不倫をされた経験のある女性たちに、相手の女性にした怖い制裁について語ってもらいました。

(1)頭上めがけて植木鉢を……

「不倫相手の女が家に謝りに来たんです。女は悲壮感を漂わせて"反省してます"アピール。一度は謝罪を受け入れたんですが、女が部屋から出て行くときに夫と目を合わせているのを見てしまって怒りが爆発。女がマンションから出てきたところで、3階の窓から観葉植物を投げ付けてやりました。

もちろん当たりはしなかったのですが、女が走って逃げていくのを見て少しスッキリしました」(専業主婦/33歳)

(2)SNSに怒りの「いいね」を連発

「不倫相手の女のSNSで証拠集めをしていたんです。夫に手を出しておきながら、オシャレな場所に出かけたり美味しそうなものを食べたりと、かなりのリア充ぶりをアピール。これは反省してないなと思って、制裁を加える意味でも、SNSの投稿に対してすべて『いいね』を付けていきました。向こうも気付いたのか、それ以来ピタッと更新されなくなりました」(営業/33歳)

身の毛もよだつ、恐ろしいエピソードばかり。不倫された妻からすると、「慰謝料を払って終わる」という考えは甘いのかもしれませんね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW