info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

略奪女に要注意!あなたの彼を狙う3つの手口
恋愛心理学

略奪女に要注意!あなたの彼を狙う3つの手口

2022/05/28

「好きになったんだもん……」と目を潤ませて、人の彼氏を略奪する女性、あなたの周りにもいませんか?清純そうな見た目からは想像できないぐらい、真っ黒な欲望にまみれた「略奪女」の特徴を3つ紹介します。

(1)人のマネばっかり

略奪愛を繰り返す女性は、友人のオシャレな洋服や靴を見ると、「自分もほしい!」と思う傾向があります。仲がいい友達の洋服や靴、髪型、メイクなどをマネしているうちに「○○ちゃんの彼氏を振り向かせたい」と、略奪愛に走るのはよくある話です。

(2)常に自分が上!嫉妬深い性格

人の彼氏に平気で手を出す略奪女性は、高い確率で嫉妬深い性格をしています。嫉妬心があるかを確かめるなら、いつもよりオシャレして会った瞬間の表情をチェックしてみて。頭からつま先までをなめるように見て、ちょっとムッとした表情を浮かべる友人は嫉妬深い略奪女性の可能性があるでしょう。

(3)謙虚ぶっていても?自分大好きな自信家

「私なんて全然かわいくないし……」と謙虚で健気な女性をアピールしながら、友人の彼氏と隠れて関係をもつのは略奪女性の典型的なパターン。人の彼氏にアプローチを仕掛けるわけですから、ナルシストで自分の見た目に自信をもっていると考えられます。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW