info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

彼女ができる男性とできない男性の違いは?女性の本音を暴露

2022/05/17

自分なりに努力をしているのに彼女ができない人は、考え方や行動を見直すのも一つの方法かも。今回は、女性が考える彼女ができる男性とできない男性の違いを紹介します。

(1)女性との接点

女性の接点が少ない人は、当然ながら彼女ができにくいでしょう。

彼女ができる男性は、女性がいる社会人サークルや飲み会などの出会いがある場所に参加します。

一方、男同士でつるんでばかりいる人は、いつまで経ってもフリーのままなのです。

(2)女性の話を聞く態度

彼女ができる男性は、女性の話を否定しないで聞こうとします。反対に、彼女ができない男性は、女性の話をさえぎって自分の武勇伝を語り始めることも。

話すのが好きな女性にとって、自分の話に耳を傾けてくれる男性は居心地の良い存在です。

(3)考え方

「どうせ俺なんか」が口癖のマイナス思考な男性は、彼女ができない典型といえるでしょう。

愚痴や不満ばかり言っている彼氏とは、一緒にいたくないもの。彼女ができる男性は、考え方が前向きなので性別を問わず人が集まるのです。

(4)優しさの種類

優しい男性を恋人に選ぶ女性は、少なくありません。しかし、自分にだけ優しいのか、他の人にも優しいのかは重要なポイント。

彼女ができる男性は、周囲の人の立場や性別に関係なく思いやりをもって接する傾向にあります。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW