info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

やめときゃよかった…アラサー男子の「ワンナイト失敗」エピソード3選

2022/09/09

合コンや飲み会などで「あわよくば」を狙う男性は少なくありません。ところが、欲求に忠実すぎるあまり、やめておけばよかった…と後悔してしまうような失敗ワンナイトもあるんだとか。今回はそんな、アラサー男子のワンナイト失敗エピソードを3つご紹介します。

お風呂で入れ替わった!?メイク落としたら別人登場

「飲み会で会ったかわいい女の子をお持ち帰りした時のこと。スタイル抜群だったし、メイクもバッチリだったけど素材を活かしている系だと思ったらこれが大間違い。

部屋に入ってすぐお風呂に行ったと思ったら、出てきたのはまったく別人でめちゃくちゃびっくりしました。ほんとに違う人が出てきたと思って、俺、大慌て (笑)
ベッドインどころじゃなくなっちゃいました。」(28歳 商社)

意地で持ち帰ったのが運のツキ

「その日の合コンがもう、言っちゃ悪いけど大外れで、でもどうしてもお持ち帰りしたかったので意地になって好みでもない子をお持ち帰りしたんです。

その子、自分より20キロ以上体重が重そうで……キスで盛り上がって上に乗られちゃったときは「あ、これは失敗した」と思いましたね。」(31歳 建設)

女の子ってそんな臭いすることあるの?

「なんでこんな子が? っていうくらいかわいい子が合コンにいて、めちゃくちゃ頑張ってお持ち帰りしたんですよ。

完全に浮かれてホテルで服を脱がしたら、なんというか食べ物が腐ったみたいな、とにかく運動部の男子更衣室みたいな悪臭がして、酒も入ってたせいでベッドじゃなくてトイレにINすることに。

人の臭いで吐いたのはあとにも先にもあれきりです。」(29歳 営業)


それは自業自得では…? という気がするエピソードもありつつ、なんとも壮絶なワンナイト失敗談でした。
欲をかくとろくなことがありませんね。
大人の男性にふさわしく、ワンナイトもスマートに決めたいところです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW