info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

彼女しか勝たん♡男性から「溺愛される女性」の特徴

2022/05/12

付き合い始めてから時間がたってもマンネリ化せず、彼にいつまでも愛されるにはどうしたらよいのでしょうか?男心をくすぐるポイントを押さえて、彼から溺愛される彼女を目指しましょう!

(1)自分に自信を持たせてくれる

激しい競争社会に身を置く男性にとって、自分を肯定的に受け入れてくれる彼女の存在はかけがえのないものです。

もし彼が仕事で失敗して落ち込んでいたら、恋人だからこそわかる彼の魅力を言葉にしてたくさん伝えてあげましょう。

「一緒にいると元気が出る」「自信が湧いてくる」と感じる女性は、男性からとても大切にされますよ。

(2)甘え上手

強がってばかりで人に頼らない女性は、男性の目には可愛げがないように映ってしまうことも。

男性から溺愛される女性は、頼るのが上手です。困り事があったときには「あなたに助けてほしくって」と、彼に可愛らしく甘えてみせるでしょう。

「この子にはオレが必要なんだ!」という実感は、男性のプライドを大いにくすぐります。

(3)自立している

彼女から甘えられたり頼られたりするのは嬉しいものの、精神的にべったりと寄りかかられると負担を感じるのが男心。

お互いに支え合いつつも自分の足でしっかりと立てる女性は、長く付き合っていきたいパートナーとして深く愛されるでしょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW