info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

マジないわ...。男性が彼女に不満を感じる瞬間を暴露

2022/05/05

口には出さなくても、彼女への不満を感じている男性は意外と多いもの。知らないうちに関係が悪化していることもあるかもしれません。女性は意外と気付かない、男性が不満に思うポイントを確認しておきましょう。

(1)愛が重く感じる

たとえ好きな相手であっても、お互いの気持ちに激しい温度差があると重たく感じることも。

彼女に愛されているのはうれしくても、次第に引いてしまう彼氏もいるでしょう。

あまりに束縛されると、彼女と付き合うことに嫌気が差す彼氏も多いかもしれません。彼氏と長く付き合いたいなら、重過ぎる愛情表現はNGですよ。

(2)怒りっぽい性格

些細なことで不機嫌になる彼女と一緒にいると、男性も居心地が悪いと感じるでしょう。

すぐにイライラしてしまう怒りっぽい性格は、彼氏に不満を持たれやすい女性の特徴です。

最初は話を聞いてくれていた彼氏も、彼女に振り回されることにうんざりしてしまうかも。深刻なケンカに発展する可能性もあるため、注意が必要です。

(3)男友達が多い

女性の中には、同性より異性の友人が多いという人も珍しくありません。

ただの友達だとは分かっていても、彼女が男友達と会うのを不満に思ってしまう男性も多いはず。

彼女が男友達とばかり遊んでいると、彼氏もいい気がしないでしょう。

浮気を疑われているようで不愉快かもしれませんが、彼氏を心配させないよう行動するのも大切ですよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW