info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

興奮する!男性が夜の営み中にグッとくる女子の行動って?

2022/03/07

夜の営み中、女性が積極的に行動することで、男性の興奮や快感がさらに高まることがあります。男性が女性にされると嬉しい行動について、男性たち本人に聞いてみました。

(1)声を我慢する仕草

「女性の恥ずかしがっている姿を見ると、グッときます。セックス中に声を我慢している姿とか。顔をくしゃくしゃにしながら、こらえている表情は堪りません。手で口を押さえるような仕草もいいですね」(商社/33歳)

(2)Sっぽく振る舞う

「今の彼女なんですが、セックスしているときにこっちを見てニコッと笑って、『ねぇ、気持ちいいでしょ?』と聞いてきます。わざとSっぽく振る舞うんです。そこで俺が、『調子にのんなよ』と言い返すと、『うるさい!』と強がって言い返してくる。そんなやり取りが楽しいです」(営業/30歳)

(3)相手の名前を呼ぶ

「セックスしている最中に名前を呼ばれると興奮しますよね。すごい求められてる感じがします。だから俺も、相手の名前を呼び返す。お互いの名前を呼び合う声がどんどん大きくなってきて、燃えます」(IT/33歳)

大好きな彼との夜の営みは至福の時間でしょう。でも、女性側があまりに受け身だと、彼に味気ない思いをさせてしまうかも。ときにはちょっと大胆な行動で、彼をさらに喜ばせてあげましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW