info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

どんなハグが好き?好きなハグの種類でわかる恋愛タイプ

2022/05/01

恋人とのハグは心が満たされるものですよね。どんなハグが好きかによって、その人の恋愛傾向を読み解く心理テストもあるんですよ!好きなハグの種類から、あなた自身や彼の恋愛タイプを読み解いてみましょう。

(1)正面を向き合ってお互いに抱き合うハグ

正面を向いて抱き合うハグが好きなあなたは、恋愛に対して積極的なタイプと言えるでしょう。

好きな人ができたら自分からグイグイと迫っていく、いわゆる肉食系な女性です。

とはいえ、次々と相手をとっかえひっかえするような遊び人ではありません。真面目かつ一途で、遊びの恋はできないタイプでもあるでしょう。

(2)後ろから相手にギュッと抱き付くハグ

後ろから相手に抱き付くハグが好きなあなたは、しっかりと計画を練って恋を進める頭脳派でしょう。

『押してダメなら引いてみろ』をスマートに実践できるような、恋の駆け引きを楽しむタイプです。

常に自分が主導権を握っていたいという欲求があり、予想外の出来事や自分のペースを乱される事態を嫌う傾向もあるでしょう。

ただし、一度相手にのめり込むと、とことんまで尽くす健気な一面も併せ持っています。

人によってしっくりくるハグの種類は違いますよね。好きなハグの種類から読み解く恋愛タイプ、あなたはどんな結果になったでしょうか?

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW