info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

女性が「ムリ!」と思う瞬間って?非モテ男子のNG行動

2022/05/19

知らず知らずの間に女性が「ムリ!」と思うような行動をとっていませんか?実はそれが原因でなかなか彼女ができないのかもしれません。非モテ男子がやりがちなNG行動についてチェックしましょう。

(1)鼻毛が出ている

どんなにイケメンでもデートで鼻毛が出ていたら、女性は幻滅してしまいます。「可愛いな」と思ってくれる心の広い女性はかなりの少数派と心得ましょう。

女性からモテるためには、デート前はもちろん、日頃から身だしなみのチェックは大切です。

(2)関係が浅いのにボディタッチをする

まだ出会って間もないのにボディタッチをされると、女性は警戒心を強めます。

「この人、女慣れしてるのかな」「遊び目的かもしれない」と感じるのです。

ボディタッチは、ある程度関係性が構築されてから「そろそろ大丈夫かな?」というタイミングで行いましょう。

(3)他人に対して偉そうな態度をとる

電車やレストランなどで他人に対して偉そうな態度をとる男性に、女性はガッカリしてしまいます。

男性はそれがかっこいいと思ってやっているパターンがありますが、女性はむしろ「ダサい」「一緒にいて恥ずかしい」と思ってしまうのです。

今少しでも気になる女性がいる場合は、このようなNG行動をとらないよう十分に注意しましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW