【検証】エレアリーナイトブラの口コミは悪い?使った感想を本音レビュー
インナー

【検証】エレアリーナイトブラの口コミは悪い?使った感想を本音レビュー

2022/06/01

ナイトブラ『エレアリーナイトブラ(Eleairy Night bra)』の良い口コミや悪い口コミを実際に着用して徹底レビュー! 肩の部分にアジャスターが付いたエレアリーナイトブラ。口コミでは、「支えられている感がある」「アンダーがゆるい」などのさまざまな評価がありますが、実際のところはどうなのか、編集部が着用して検証してみました。

※価格表記に関して …価格は参考価格です。価格が変動している可能性があるため、販売サイトでご自身でご確認ください。また、表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

※定期購入商品の「休止・ご解約」等につきましては、販売サイトに直接お問い合わせください。

※画像に関して…画像はすべてイメージです。参照リンクは予告なく削除されることがあります。

  1. エレアリーナイトブラの基本情報
  2. エレアリーナイトブラがおすすめな人・おすすめできない人
  3. エレアリーナイトブラって効果ある?実際に使って口コミレビューしてみた
  4. エレアリーナイトブラ使った感想まとめ
  5. エレアリーナイトブラの正しい付け方
  6. エレアリーナイトブラの口コミ&評判まとめ
  7. エレアリーナイトブラの口コミまとめ
  8. エレアリーナイトブラの色展開とサイズ
  9. エレアリーナイトブラの最安値をAmazon・楽天・公式サイトで比較!
  10. エレアリーナイトブラの交換や返品について
  11. エレアリーナイトブラに関するQ&A
  12. エレアリーナイトブラのまとめ
  13. ナイトブラに関するその他の記事もチェック
  14. この記事で紹介した商品の一覧

エレアリーナイトブラの基本情報

エレアリーナイトブラの着用画像
出典:MINE
商品名 エレアリーナイトブラ(Eleairy Night bra)
価格 単品購入の場合5,500円(税込)
サイズ展開 全3サイズ(S・M・L)
カラー展開 全12色(ビターショコラ・ミルクティーショコラ・スモーキーオレンジ・スモーキーグリーン・ネイビー・ラベンダー・イエロー・ピンク・ブルー・ブラック・ボルドー・ホワイト)
材質 身生地:ポリエステル100%
レース:ナイロン90%、ポリウレタン10%
裏部分:レーヨン95% ポリウレタン5%
調整機能 ショルダーにバストアップアジャスター付き
パッド あり(下厚タイプの形状記憶パッド)
セット 3枚セット・4枚セット・5枚セット(※1)
おすすめ度 ★★★☆☆
サイズ感 ★★★★☆
バストの安定感 ★★★☆☆
触り心地 ★★★★★
販売会社 会社名:イッテイ(ITTY)

エレアリーナイトブラ(Eleairy Night bra)は、レースをたっぷりと使った可愛らしいデザインが特徴のナイトブラです。

ポリエステル・ナイロン・ポリウレタン・レーヨンを主に使っており、柔らかな肌触りをしています。ショルダーの部分にアジャスターが付いているのもポイントで、バストが下がるのを防ぎ、上向きバストを実現(※2)!

※1 公式サイトでの購入かつ毎月先着300名限定で、3枚セットと4枚セットはバストケアパック1回分、5枚セットはバストケアパック3回分をプレゼント
※2 着用中の効果

エレアリーナイトブラがおすすめな人・おすすめできない人

エレアリーナイトブラがおすすめな人

  • 可愛いデザインが好きな人
  • レースデザインが好きな人
  • 多くのカラーバリエーションから選びたい人
  • ショルダーの長さ調整ができるナイトブラがいい人
  • 肩ひもが太めなナイトブラがいい人
  • ナイトブラの圧迫感が苦手な人
  • 洗濯が簡単なナイトブラがいい人

エレアリーナイトブラをおすすめしない人

  • シンプルな見た目のナイトブラが好きな人
  • レースが肌に触れるとかゆくなる人
  • 適度な締め付け感のあるナイトブラが好きな人
  • 安さ重視の人
  • 妊娠後期・授乳中

「エレアリーナイトブラ(Eleairy Night bra)」は、アンダーの部分にもレースが施されているなど、可愛らしいデザインが魅力的。

12色のカラー展開がある商品なので、多くのカラーのなかからひとつを選びたい方におすすめです。また、ショルダー部分にアジャスターが付いているため、ナイトブラの位置を調整したい方にもうってつけ。

しかしながら、キュートなデザインなのでシンプルなナイトブラをお求めの方にはおすすめできません。

上向きバスト(※)を目指している方、ナイトブラの圧迫感が苦手な方に取り入れてほしい商品です!

※ 着用中の効果

エレアリーナイトブラって効果ある?実際に使って口コミレビューしてみた

▼編集部のバストサイズとオーダーサイズ

編集部のバストサイズ:E70
オーダーサイズ:M

普段のバストサイズは“Eの70”を着用。サイズ表を参考にMサイズを選択しました。

【梱包】エレアリーナイトブラの本音レビュー1

▼送り状・着方と洗濯方法の説明書・ナイトブラがセットになって配送

エレアリーナイトブラの梱包を開けた画像
出典:MINE

エレアリーナイトブラとともに、表面に「正しい着用方法」・裏面に「お手入れ方法」が記載されたチラシと納品明細書が同封されて届きました。

着用方法とお手入れ方法ともに、注意点が書かれていたので、着用後気になったときに都度確認できるのがよかったです。

▼ナイトブラはチャック付きポリ袋に梱包

エレアリーナイトブラが入ったチェック付きポリ袋
出典:MINE

エレアリーナイトブラは、チャック付きポリ袋に入れられています。このチャック付きポリ袋にはサイズが記載されているため、オーダーしたエレアリーナイトブラのカラーとサイズを同時に確認できます

【デザイン】エレアリーナイトブラの本音レビュー2

▼リボンとレースが付いたキュートなデザイン

オレンジのエレアリーナイトブラ
出典:MINE

今回は12色展開されているなかのスモーキーオレンジをオーダー。活発な色合いですが、胸元の中心にリボンがあったりレースがふんだんに使われていたりすることで、キュートな印象を覚えるデザインに!

どのカラーであってもリボンとレースのデザインは変わらないので、可愛らしいデザインが好きな方におすすめです。

▼アンダーのレースが特徴的!

エレアリーナイトブラのアンダー部分
出典:MINE

エレアリーナイトブラの特徴のひとつと言える、アンダー部分のレース加工。他のナイトブラではなかなか見られない個性的なデザインで、唯一性を求める方にぴったりです!

また、このアンダーのレースデザインがアンダーバストのはみ肉をカバーしてくれるので、お腹まわりもすっきりとして見えます(※)。

※ 着用中の印象

【触り心地】エレアリーナイトブラの本音レビュー3

▼全体的に柔軟性のある触り心地

エレアリーナイトブラの材質
出典:MINE

エレアリーナイトブラをはじめて手に取ったとき、その柔らかさに驚きました。レース部分やポリエステルの部分を含め、全体がなめらかな手触りで心地よかったです。

通常のブラにはある、サイズ調整用のホックも付いていないからか、硬い部分がなく体にしなやかにフィットしてくれます。

▼裏面はメッシュ状で通気性がいい

エレアリーナイトブラの背面
出典:MINE

エレアリーナイトブラの裏側は、縫い目の粗いメッシュ状になっています。メッシュ状により通気性がいいので、汗をかきやすい夏場でも蒸れを気にせず着られるはずです。

▼肌に触れる生地がなめらかで心地いい

エレアリーナイトブラの内側
出典:MINE

エレアリーナイトブラの内側(肌に直接触れる部分)は、レーヨン95%・ポリウレタン5%でできています。レーヨンが多く使われているからか、肌触りが柔らかくドレープ感に優れています。

肌に直接触れる部分がなめらかな感触なので、肌との摩擦が起きにくく、肌への負担も抑えられるように思います

▼タグがパッドの内側に入っているのでかゆくない

エレアリーナイトブラの内タグ
出典:MINE

エレアリーナイトブラのタグは、パッドポケットの内側に施されています。タグが肌に直接触れることがないので、タグの擦れによるかゆみや違和感が起こらないのがいいと思いました。

▼脇の部分の裁縫が気になるかも

エレアリーナイトブラの内側サイド
出典:MINE

通常のブラの場合、サイドボーンが付いている脇の部分には、少し盛り上がりのある裁縫が施されています。届いた段階だとこのサイドの部分が少々突き出ているので、肌にあたり違和感を覚えるかもしれません。

どうしても気になる場合は、アイロンなどで熱を加えて、平坦にするようにサイドの裁縫を押し倒すといいかもしれません。

【機能性】エレアリーナイトブラの本音レビュー4

▼肩の部分に長さ調整ができるアジャスターが付いている

エレアリーナイトブラのショルダーアジャスター
出典:MINE

エレアリーナイトブラの一番の特徴ともいえる、肩の部分のアジャスター。このアジャスターでショルダーの長さを調整できることで、着用中のバストを持ち上げられます

▼ショルダーが太く安定感あり!

エレアリーナイトブラのショルダー
出典:MINE

ショルダーの部分は太くしっかりとした仕上がりに。太めのゴムならではの重たい伸縮感により、肩からずり落ちることなくピタリと留まってくれます。

▼ノンワイヤーバージスラインでバストをホールド

エレアリーナイトブラのノンワイヤーバージスライン
出典:MINE

エレアリーナイトブラの特徴のひとつである「ノンワイヤーバージスライン」。これは、バストの脇からアンダー部分をくるりと一周覆うように、薄い生地が縫われているつくりのこと。

伸縮性もないシンプルな生地が一枚かぶさることで、バストが横や下に流れるのを防いでくれ(※)、まるでワイヤー付きのブラのようにバストをホールドをします。

※ 着用中の効果

▼アンダーのゴムが柔らかく圧迫感少なめ

エレアリーナイトブラのアンダー部分をつまんだ画像
出典:MINE

アンダー部分のゴムは細く柔らか! そのため、アンダーのきつさにより圧迫感を覚える心配がありません

また、ノンワイヤーバージスラインがバストの下の部分を支えるので、アンダーのゴムがゆるいことでバストが下に流れることもありません。

▼パッドが少しはみ出ており気になるかも

エレアリーナイトブラのカップ部分
出典:MINE

パッドが少しパッドポケットから出ているため、肌にあたり、気になる方がいるかもしれません。筆者自身はとくに気にならなかったのですが、肌が敏感な方はあらかじめ把握しておくといいでしょう。

▼パッドポケットの入口が大きく、出し入れが楽

エレアリーナイトブラのパッドポケット
出典:MINE

パッドポケットの入口は少し広めの仕様に。洗濯の際、パッドを取り出してから洗う必要があるので、出し入れが楽なのは洗濯時便利です。

▼パッドは下厚構造でボリューム感をサポートできる

エレアリーナイトブラのパッドをつまんだ画像
出典:MINE

付属のパッドは、下の部分が厚手のクッション状になっています。それによりバストを下から支えるようにサポート! しかも形状記憶パッドなので、洗濯後も形をキープできます。

▼伸縮性は抑えめ

エレアリーナイトブラを横に伸ばした画像
出典:MINE

エレアリーナイトブラ全体の伸縮性は、どちらかというと抑えめ。ですが、肩のアジャスターで調整できるので、ナイトブラ全体の伸縮性があまりなくても問題ないように思います。

ただ、着用するとき、お尻の部分で引っ掛かってしまう方もいるかもしれません……。下から履くように着用するのが難しい方は、Tシャツのように上から着ることをおすすめします。

【着心地】エレアリーナイトブラの本音レビュー5

▼きつさはなく、下から持ち上げられているような着心地

エレアリーナイトブラの着用画像(フロント)
出典:MINE

肩で調整できるだけあって、下から持ち上げられるような着心地です。また、アンダーのゴムがきつすぎないので、着ている最中の圧迫感も少なめです!

▼肩のアジャスターを自分で調整するのは少し難しい

エレアリーナイトブラナイトブラを着用し、ショルダー部分をアップにした画像
出典:MINE

着用し始めはとくに、アジャスターの部分が硬く、自分自身で調整するのが難しいかもしれません。

おすすめは、慣れるまでは一度ショルダーを肩からはずしてアジャスターを調整し、肩に戻してサイズ感を確認するという方法。これを納得いくまでくり返すと、適度な締め付け感にまで調整できるようになります。

▼サイドボーンがなくすっきりとした印象

エレアリーナイトブラの着用画像(サイド)
出典:MINE

エレアリーナイトブラには、バストが流れるのを防いだりサイドのバストを内側にキープしたりするサイドボーンがありません。

ですが、サイドに裁縫が施されているからか、サイドのはみ肉が気にならずすっきりとした印象です。

▼背面の生地が短く、汗蒸れが気になりにくい

エレアリーナイトブラの着用画像(バック)
出典:MINE

背面の生地が短く、寝汗をかきやすい背中の上部が開くようになっています。そのため、汗による蒸れが気になりにくく夏場にもおすすめ! 加えて、アンダーにレースが施されていることで、アンダーのはみ肉がカバーされ、ビジュアルもきれいです。

▼就寝中は圧迫感は少ないものの、サイド部分が少し気になる

全体的に柔らかな生地感のエレアリーナイトブラは、圧迫感が少なく、就寝中も寝苦しくなりにくいナイトブラです。

しかし、サイドの少し盛り上がっている裁縫が肌にあたり、少し痛かったです。不安な方は、着用前に一度洗濯してみたりアジャスターをゆるくしてみたりすることをおすすめします。

エレアリーナイトブラ使った感想まとめ

  • 説明書も同封されていて丁寧
  • 鮮やかな色合いとリボン&レース仕立てでキュート
  • 柔らかくなめらかな生地感
  • 肩のアジャスターが特徴的!
  • ノンワイヤーバージスラインでしっかりホールド
  • 持ち上げるような着心地
  • 背中の部分が開いていて通気性がいい
  • サイドの裁縫があたると痛い

エレアリーナイトブラを実際に着用してみると、デザインや機能などを含め、唯一性のある商品だと感じました。

まずデザインでは、ふんだんにレースが使われていたりバストの中心にリボンがあったりとキュートなデザインに。デザインが可愛いだけのナイトブラは多くありますが、レースとリボン、鮮やかな色合いが組み合わさったナイトブラは他にないかと思います。

また、肩の部分のアジャスターとノンワイヤーバージスラインも特徴的で、下から持ち上げられるような使用感も新鮮です。

ただ、アジャスターをきつく締めすぎると、バストに痛みを感じるかもしれないという懸念点もあります。寝ている間中もすこやかに着用できるよう、アジャスターは少しゆるめてから着るのが良いでしょう。

さらに、サイドの部分の盛り上がっている裁縫にも違和感を覚えるかもしれません。

エレアリーナイトブラの正しい付け方

エレアリーナイトブラの正しい付け方を解説。バストの位置をきれいに整えるためのチェックポイントも紹介するので、エレアリーナイトブラを使用する際にお試しください。

付け方の順序

エレアリーナイトブラの着用方法の説明
出典:MINE
  1. エレアリーナイトブラを下から履く
  2. 肩ひもを肩にかけ、アンダーラインを合わせる
  3. 前かがみになり、バストまわりのお肉を寄せ集める
  4. バストが上向きになるよう肩ひもアジャスターを調整する
  5. 鎖骨の間とバストトップで正三角形になっていたら完成

エレアリーナイトブラを両手で持ち、脚を通してバストの位置まで持ち上げたら、軽く前かがみになりながら肩ひもとアンダーラインを合わせます。

その後、前かがみのまま脇や背中のはみ肉を寄せ集め、着用中のバストをボリュームアップ(※)させましょう。バストまわりのお肉をカップのなかに納めたら、エレアリーナイトブラの特徴である肩のアジャスターを調整! ゆるすぎず食い込まない程度に調整するのがポイントです。

※ 着用中の効果

注意点

  • きつい場合は肩のアジャスターをゆるめてから着る
  • 脇や背中のはみ肉をしっかりと寄せてから肩ひも調整する
  • 食い込まない程度に肩ひもを調整する

エレアリーナイトブラを着用するときは、「お肉をしっかりと寄せること」と「アジャスターを絶妙な位置まで調整」することがポイントです。

はみ肉をしっかりと集めるためには、エレアリーナイトブラをバストの位置まで持ち上げた後、背中からお肉を寄せ集め、カップのなかにお肉を入れ込むようにするのがおすすめ。

アジャスターの調整は、ゆるすぎず食い込み過ぎないくらいが正解です。指一本がすんなりと入るくらいのきつさを目安に調整するといいでしょう。

ただ、下から履くように着用するときは、アジャスターを一番ゆるくしてから履くとスムーズです。

エレアリーナイトブラの口コミ&評判まとめ

エレアリーナイトブラの良い口コミ

【1】肩ひもを調整できるのがいい

 

身長150センチ42キロ
普段はD65で、Sサイズでピッタリでした!
今まで色んなナイトブラを試してみましたが1番良かったです。特に良いと感じたのはアジャスターがあること。しっかり谷間ができました!
紐も太いので、背中にお肉が流れないように支えてくれている感じがします。
とってもオススメです!

出典:review.rakuten.co.jp

 

初めてのナイトブラでしたが、生地も柔らかくレースも痒くならないし、アジャスターがついているので合わせやすかったです。
アンダー68で、サイズ的にSとMの境目でしたが、背中肉も若干気にしていたのでMにしてみましたら、そちらもきれいにカバー出来て良かったと思います。

出典:review.rakuten.co.jp

【2】しっかりと支えられている感がある

 

寝ていても普通の立ってる姿勢でもきちんと支えてもらっている感じがあり、苦しくもないので今のところとても良いです。これからが楽しみです。

出典:review.rakuten.co.jp

 

しっかり支えられている感じがして、とても良いです。ナイト用に限らず日中も使えそうな感じです。

出典:review.rakuten.co.jp

【3】着心地がいい

 

普段D70のためMを購入。
初めてのナイトブラで寝てる時の違和感を感じるかなと思いましたが、締め付け感もなく着心地がいいです!
これから愛用していこうと思います!

出典:review.rakuten.co.jp

 

普段の下着はF75を着用しているのでLサイズを思い切って注文しました!着け心地はとても楽です!ワイヤーがないだけでここまで楽か!?と驚くほどです。あと肩紐が調整出来るのがとてもありがたいです。

出典:review.rakuten.co.jp

【4】デザインが可愛い

 

緑とオレンジを購入。思ってたよりも色は暗めでしたが、デザインが可愛くてホールド力があると思いました。寝て起きても胸の位置がちゃんと崩れてなかった。

出典:review.rakuten.co.jp

 

デザインがイメージしていたものより可愛くて満足です。効果はこれからに期待ですが、付け心地もよいので、買い足そうと思います

出典:review.rakuten.co.jp

【5】睡眠中も苦しくない

 

寝ている時も苦しくなくて良いです。

出典:review.rakuten.co.jp

 

どんなに寝返りをうっても、苦しくなく快適です。もう一度リピート買いするつもりです。

出典:review.rakuten.co.jp

【6】長時間着けていても負担が少ない

 

締めつけもなく、日中もつけてられる

出典:review.rakuten.co.jp

【7】キープ力がある

 

YouTuberが紹介していたので、試しに購入してみましたが、、本当に良いです!
ワイヤーもなく、嫌な締め付けもありません
ホックがないため、しっかりと守ってくれます。
ジャンプしたりしても全く崩れることなく、谷間をキープしてくれます!
これはリピしようと思っています!

出典:review.rakuten.co.jp

【1】サイズが合わなかった

【1】サイズが合わなかった

 

普段はD75なのでMサイズを購入しましたが、きつかったので、再度Lサイズを購入しようとおもっています。

出典:review.rakuten.co.jp

 

胸が潰れる
F70でサイズ表通りMサイズを購入。
まず、デザインはとても可愛らしかったです。
しかしカップが小さくて、胸が潰れます。なのでつけ心地も苦しい。パッドを外しても、胸の潰れは変わりません。

出典:review.rakuten.co.jp

【2】縫い目やアジャスターが肌にあたり違和感を覚える

 

スムーズに届いてデザインが可愛いのはとってもよかったです。
ですが、脇の縫い目が厚すぎて横向き寝が多い私には痛くて寝心地が悪いです。それからアジャスター部分のプラスチックも当たるので痛いし痒いです。
サポートされてる感じはありますが、鎧をつけて寝るようなイメージなのでリピはないです。

出典:review.rakuten.co.jp

 

谷間のVが浅めなので、胸元の開いた服だとレースが見えます。脇腹部分の縫い合わせが少し厚いようで、寝る体勢によって違和感があります。寄せて上げるホールド力は問題なしです。

出典:review.rakuten.co.jp

【3】ホールド力が少ない

 

肩紐の調節が全く意味ない。
きつくしても直ぐに下がってきて緩くなる。
肩幅もが肩からずれ落ちる。すごいストレスです。ホールド感もありません。

出典:review.rakuten.co.jp

 

158cm体重45kg、普段はC65かB70を着用しています。Sサイズを購入。
アジャスターがあって調節できるのはとても良かったですが…。パッドが硬くて浅いなと思いました。また、脇部分のホールドがあまりないように感じます。アジャスターで調節しましたが、胸が潰されるだけで、ホールドされている感じがあまりしません。

出典:review.rakuten.co.jp

【4】アンダーがゆるい・伸縮性がない

 

アンダー75のためM購入
だいぶアンダーが緩かったです

出典:review.rakuten.co.jp

 

肩紐で調節出来る所が気になり購入しました。
Lサイズアンダー80から90とあったので余裕と思い購入。アンダー全く伸びずマジびっくり。下からも上からも着れませんでした。

出典:review.rakuten.co.jp

【5】位置がズレる

 

確かにノンワイヤーブラなのにホールド感は、良いのですが、肩紐が幅が広くいつも落ちてしまい疲れます。
他は気に入っていますが、肩幅が残念です。

出典:review.rakuten.co.jp

 

小胸すぎるからかいつも上にずれるのでしょっちゅう入れ直してます。。。肩紐を締めてみたり、ゆるめてみたり色々試してみていますがずれる!足もとから履くように着るのですが、他の方も言われていたようにビリっといいました。167センチ50キロ標準体型です。リピはないです。

出典:review.rakuten.co.jp

エレアリーナイトブラの口コミまとめ

良い口コミ・評判
・肩ひもの長さ調整ができるのがいい
・支えられている感がある
・着心地がいい
・デザインが可愛い
・睡眠中も苦しくない
・長時間着用しても負担が少ない
・キープ力がある

悪い口コミ・評判
・サイズが合わなかった
・縫い目やアジャスターが肌にあたると痛い・かゆい
・ホールド力が少ない
・アンダーの伸縮性がなくゆるい
・ズレる

エレアリーナイトブラの口コミでは、「肩ひもの調整ができるのがいい」「支えられている感がある」など、大きな特徴のひとつである肩ひもアジャスターが活躍していることがうかがえます。

肩ひもの調整ができることでバストの位置を持ち上げられるので、ホールド感があがり上向きバストをキープ(※)できるようです。

また、エレアリーナイトブラは肩ひもの調整ができる分、アンダー部分の調整機能はありません。そのため、ナイトブラでありがちな圧迫感を緩和してくれ、睡眠中や長時間の着用でも気にならないゆったりとした着心地を叶えています。

しかし、アンダー部分の調整機能がないことで、ホールド感や伸縮性がイマイチだと思う方もいるようです。ホールド力不足や位置がズレることを防ぐためには、自分のバストとのジャストサイズのナイトブラを選ぶのがおすすめ。

エレアリーナイトブラの公式サイトでは、ナイトブラの選び方を相談できる「ナイトブラコンシェルジュ」というサービスがあるので、少しでもサイズに迷った方はこちらを利用してみてください!

エレアリーナイトブラの色展開とサイズ

エレアリーナイトブラのサイズ展開や色展開を紹介! 「デザインが可愛い」という口コミも見つかったエレアリーナイトブラ。

加えて、「サイズが合わなかった」という口コミも見つかった通り、デザインとサイズに関しては多くの方の関心が集まるところかと思います。

以下では、多くのカラーやサイズからお気に入りのひとつが見つかるよう、詳しくカラー展開やサイズ展開について解説します。

エレアリーナイトブラのカラーは全12色

エレアリーナイトブラのカラー展開一覧

エレアリーナイトブラは、新色含め全部で12色展開です。

ベーシックなホワイトやブラックといったカラーから、珍しいスモーキーオレンジやラベンダーといったカラーまであり、普段のランジェリーを選ぶのと同じ感覚でナイトブラを選べます

エレアリーナイトブラのサイズ展開はS・M・Lの3つ

サイズ トップバスト アンダーバスト
Sサイズ 72-82cm 60-70cm
Mサイズ 79-87cm 70-80cm
Lサイズ 86-94cm 80-90cm

エレアリーナイトブラのサイズは、S・M・Lの3サイズ展開です。上記の表では、普段使うブラのサイズに当てはめて選べるため、ぜひ参考にしてみてください。

また、エレアリーナイトブラのサイズ選びに迷ったら、トップバストのサイズに合わせて選んでみることをおすすめします。

エレアリーナイトブラは調節機能がショルダーの部分にのみ付いており、バストの高さ調整が得意です。そのため、トップバストがジャストサイズのほうが、高さの調整がしやすいです。

困ったらナイトブラコンシェルジュに相談

エレアリーナイトブラでは、ナイトブラの選び方などを相談できるナイトブラコンシェルジュというサービスがあります

電話口で「ナイトブラコンシェルジュを希望」と伝えるだけでバストのお悩みや最適な使い方を踏まえて選ぶべきナイトブラの相談ができるので、気軽に問い合わせてみてください。

▼お問い合わせ先

TEL:0120-97-4875
受付時間:9:00-21:00(年末年始を除き、年中無休)

エレアリーナイトブラの最安値をAmazon・楽天・公式サイトで比較!


公式サイト Amazon 楽天
1枚購入 5,500円(税込) 約3,980円(税込) 約5,500円(税込)
2枚セット 約9,900円(税込)
3枚セット
13,200円(税込) 約13,536円(税込) 約13,200円(税込)
4枚セット 16,500円(税込) 約16,500円(税込)
5枚セット 19,250円(税込)

エレアリーナイトブラの価格をAmazon・楽天・公式サイトで比較してみた結果、単品購入の場合はAmazonが最も安いという結果に。

ただし、Amazonではセット販売の種類が少なく、3枚セットの場合は公式・楽天の方が安く購入ができます。

公式サイトでの購入の場合、返品・交換が条件付きで可能なうえ、バストケアパックのプレゼントなどもあるため、まとめ買いを考えている人は公式サイトの利用がおすすめです。

公式からの購入がおすすめな理由

  • 複数購入だと1枚あたりの価格が安くなる
  • 3枚セット以上ならバストケアパックのプレゼントあり(※)
  • 新色を含めた全12色から自由に選べる
  • 返品・交換の対応がある

5枚セットの販売は公式サイトのみになるため、まとめ買いを希望している人は公式サイトの利用がおすすめです。また、5枚セットの場合1枚あたり30%OFFの3,850円(税込)になるため、コスパを重視したい人にもおすすめです。

そのうえ、公式での購入だと3枚セット以上でバストケアパックの「ナイトラビット」も付いてきます(※)。さらに、条件付きで返品・交換の対応があるのも、公式からの購入の特権です。

※ 公式サイトでの購入かつ毎月先着300名限定で、3枚セットと4枚セットはバストケアパック(ナイトラビット)1回分、5枚セットはバストケアパック(ナイトラビット)3回分をプレゼント

エレアリーナイトブラの交換や返品について

ここからは、エレアリーナイトブラの交換や返品について紹介します。万が一のために、チェックしておきましょう!

サイズ交換はできる?

未開封・未着用の商品のみ、交換対応が可能です。商品が届いたらまず、オーダーしたサイズが合っているか? 色が合っているか? を確認して、問題があれば問い合わせましょう。

問い合わせに関しては、商品到着後7日以内にする必要があります。

返品は条件付きで可能!

商品の注文内容が違う場合や商品に破損があった場合は、エレアリーナイトブラを営む会社による送料負担のもと返品ができます。

ただし、購入者様のもとでキズや破損が生じた商品・返品と交換の受付期間が過ぎた商品・購入者様都合で修理や加工された商品・開封または一部ご使用になった商品の場合、返品できませんでのご注意ください。さらに、楽天・Yahoo・Amazonで購入した場合もできません。

お問い合わせ先

TEL:0120-97-4875
受付時間:9:00-21:00(年末年始を除き、年中無休)

エレアリーナイトブラに関するQ&A

エレアリーナイトブラに関する、よくある疑問にお答え! ナイトブラを選ぶ際の参考になるような内容をまとめたので、ぜひチェックしてみてください。

Q1. エレアリーサイトブラの魅力とは?

A. 肩の部分にアジャスターが付いていることです。
ナイトブラのなかでも珍しい、ショルダーアジャスターが付いているところがエレアリーナイトブラの魅力。アジャスターでナイトブラの位置を調整できるので、バストの位置を上向きにセットできます(※)。

※ 着用中の効果

Q2. 他のナイトブラとの違いは?

A. レースがたっぷりと使われたデザインと持ち上げるような着心地
レースが使われているナイトブラは多くありますが、アンダーの部分にまで使われているのはエレアリーナイトブラならではかと思います。さらに、特徴のひとつである肩のアジャスターで着用中のバストの高さ調整ができ、バストを持ち上げるような着心地も叶えてくれます。 

Q3. クーポンはある?

A. クーポンの代わりにキャンペーンが実施されることがあります。
公式サイトを確認してもクーポンに関する案内はなかったのですが、よくキャンペーンが実施されているようです。キャンペーンに関しての案内は、公式サイトの上部に記載があるので購入前にチェックしてみてください。

Q4. 届くまでどれくらいかかる?

A. 最短の場合、翌日発送なので2~3日後の到着が考えられます。
販売元のページによると、在庫状況にもよるが最短で翌日発送(土日祝除く)されるそうです。そのため、お住まいの地域にもよりますが、おおよそ2~3日後の到着が考えられます。ただ、ひとつの目安でしかないので到着日が前後する可能性は大いにあります。

Q5. 届かない場合の対処法とは?

A. 購入情報の確認後、カスタマーセンターに連絡しましょう!
あまりにも届かない場合は、はじめに申し込み忘れがないかや送信エラーがないかを確認しましょう。その後、カスタマーセンターに連絡またはフォームにて問い合わせを。

Q6. 正しい洗濯方法と干し方は?

A. パッドをはずしネットに入れて洗濯! 干し方は逆さまにして直射日光を避ける
エレアリーナイトブラは洗濯が簡単なのも特徴のひとつ。洗濯の前にパッドをはずし、型崩れ防止のために洗濯ネットに入れて洗濯します。洗濯が終わったらエレアリーナイトブラを逆さまにして、両端を2点留めにして乾かしましょう。乾かすときに、直射日光を避けると傷み防止になります。

Q7. 日中も使える?

A. 使用できます。
ナイトブラですが、就寝時以外にも外出時や運動時にも着用できます。おうち時間が増えた方も多いかと思うので、ルームウェアやラウンジウェア感覚で着るのがおすすめです。

Q8. 妊娠中・授乳中でも使える?

A. 妊娠初期のみの使用をおすすめします。
妊娠初期の使用なら、張りがちなバストをしっかりと支えてくれるうえ、肩のアジャスターでバストを高めの位置に調整できるので、肩や胸元の負担を抑えるサポートになってくれるかと思います。ただ、妊娠後期や授乳中の場合、着用することで苦しさを覚える可能性があるので使用を控えた方がいいでしょう。

エレアリーナイトブラのまとめ

イッティ

エレアリーナイトブラ

5,500 (税込)

※ 表示価格は単品購入の場合の価格になります

  • 鮮やかカラー・レース・リボンの可愛いデザイン
  • 豊富な12色展開で好きなカラーが選べる
  • 肩のアジャスターでバストの位置を調整できる
  • ノンワイヤーバージスラインでバストをキープ(※)
  • 肩ひもが太めなナイトブラがいい人におすすめ
  • ナイトブラの圧迫感が苦手な人に使ってほしい
  • 洗濯が簡単でお手入れ楽ちん
  • 購入するなら公式サイトが一番

エレアリーナイトブラでは、カラー展開が豊富であったりレースやリボンが施されてキュートなデザインになっていたりと、ファッションを楽しむかのようにデザインを楽しめます。

また、ナイトブラでは珍しい肩のアジャスターが付いていることで、バストの高さの調整ができるのも特徴的です。

※ 着用中の補正効果

エレアリーナイトブラの基本情報

商品名 エレアリーナイトブラ(Eleairy Night bra)
価格 単品購入 5,500円(税込)
サイズ展開 全3サイズ(S・M・L)
カラー展開 全12色(ビターショコラ・ミルクティーショコラ・スモーキーオレンジ・スモーキーグリーン・ネイビー・ラベンダー・イエロー・ピンク・ブルー・ブラック・ボルドー・ホワイト)
材質 身生地:ポリエステル100%
レース:ナイロン90%、ポリウレタン10%
裏部分:レーヨン95% ポリウレタン5%
調整機能 ショルダーにバストアップアジャスター付き
パッド あり(下厚タイプの形状記憶パッド)
セット 3枚セット・4枚セット・5枚セット(※)
おすすめ度 ★★★★☆
サイズ感 ★★★★☆
バストの安定感 ★★★☆☆
触り心地 ★★★★★
販売会社 会社名:イッテイ(ITTY)

※ 公式サイトでの購入かつ毎月先着300名限定で、3枚セットと4枚セットはバストケアパック1回分、5枚セットはバストケアパック3回分をプレゼント

ナイトブラに関するその他の記事もチェック

この記事で紹介した商品の一覧

全1商品
商品 商品リンク 特徴
イッティ

エレアリーナイトブラ

5,500円 公式サイト

-

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW