info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

【実体験】男性が「恋に落ちた瞬間」3選

2022/04/01

何とも思っていなかった相手に対しても、ちょっとしたきっかけで「恋のスイッチ」が入ってしまうもの。今回は、20~30代の独身男性から恋に落ちた瞬間を暴露してもらいました。

(1)普段は素っ気ない女性が甘えてきたとき

「人前では目も合わせないし、ロクに話もしないのに、LINEでは『もうすぐ誕生日なんだけど……』と甘え口調。不器用な感じが新鮮で、惚れてしまった」(29歳/IT)

やっぱり男性は、ギャップに弱いもの。職場とプライベートの雰囲気を変えるだけでも、男性をキュンとさせられるかも。

(2)「誰にも言わないでね」と耳元でささやかれたとき

「同僚の女性が上司の愚痴を言った後、耳元で『今の誰にも言わないでね』と小声で言ってきてドキッとした」(28歳/金融)

「こんなこと言えるの○○くんだけ」と特別扱いをするのも、男性を振り向かせるテクニックの1つです。秘密を共有するところから、あなたのことを意識させてみては?

(3)「寒いよ~」と冷たい手を差し出してきたとき

「外から戻ってきた女性が『すごく寒いですよ』と言いながら、かじかんだ手を差し出してきた。『もしかして俺のこと好き?』と期待してしまった」(28歳/建築)

女性からのボディタッチは、男性たちの恋心に火をつける可能性が大!さり気ないボディタッチで男性をドキドキさせましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW