【メンテナンスのお知らせ】

2022年07月06日 11:00~11:30 予定

恋愛心理学

あざとテク!彼を上手に転がすオトナ女子のキラーフレーズ3選

2022/03/23

束縛しているわけでもないのに彼に尽くされている女性、あなたの周りにもいませんか?そんな女性は男心をくすぐる「キラーフレーズ」を持っています。今回は、彼を上手に転がすキラーフレーズを紹介します。

(1)「お話おもしろいな!博識だね」

男性は、どちらかというと自分の話が得意ではありません。職場や趣味の話など、たくさん話をしてもらいたいのならリアクションが大切。

彼が話しているときはニコニコと相づちをうち、少し大げさに「おもしろいね!」と言うのも効果あり。彼も抵抗感がなくなり、色々な話をしてくれるでしょう。

(2)「あなたのことを信じてる、幸せだよ」

彼とのデートのとき、「なんか、こういうの幸せだね」と言って彼にほほ笑んでみましょう。彼も肩の力が抜けて、「家庭的な子だな」と好印象になるかも。

幸せと感じるためには、お互いが信じ合っている必要があります。彼が仕事で連絡が取りにくくなっても、「信じているから大丈夫。早く寝てね」と伝えて、自由にさせてあげましょう。あなたの気づかいに、きっと彼も嬉しくなるはず。

(3)「私は違うと思うな」

自分の考えやビジョンを持っている子は、精神的に自立しています。芯があるため、男性に振り回されることも少ないはず。

自分の意見が言える女性は、信頼できる女性として男性側も尊重します。やみくもに彼の意見を否定するのではなく、「ここぞ!」というタイミングを見極めて。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW