info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

夫より許せない…!不倫相手の女が妻にしてきた悪行3つ

2022/03/16

夫の何気ない言動から、浮気を予感する人も少なくありません。中には、不倫相手の行動で不倫を知るケースも。今回は、30〜40代の既婚女性に不倫相手の女性からされた悪行を教えてもらいました。

(1)知らない相手から…

「宛先不明のフリーメールから、毎日のように“あなたの夫は浮気しています。離婚した方がいい”と送られてきて恐怖を感じた」(35歳/メーカー)

不倫相手からの嫌がらせで多いのが、「あなたの夫は浮気している」「離婚して」などのメッセージ。不審なメールが送られて来たら、まずは夫に事実を突きつけて被害を最小限に抑えましょう。

(2)会話が丸聞こえ…

「夜中に着信があったから出てみたら、屋外の音が聞こえてきて…。耳を澄ましていたら、夫と浮気相手らしき女性の会話が聞こえてきた」(38歳/主婦)

不倫デート中の会話を妻に聞かせるなんて、まるで昼ドラのような世界。中にはベッドインを中継された女性もいるそうです。ここまでされると、呆れて言葉が出ないですね。

(3)デマを流されて…

「夫の浮気が発覚した後、私の休みを狙って浮気相手が来たらしく“私が浮気している”、“そろそろ離婚するらしい”とデマを流していった。一体どこまで意地汚いの?」(36歳/販売)

本人の不在を狙って職場を訪れ、デマを流す不倫女性も。同僚たちにデマだと説明しても疑いの目を向けられている気がして、結局退職してしまったそうです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW