info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

絶対に許さない!彼氏・夫を略奪された女が本当にやった復讐3つ

2022/03/05

彼氏・夫を略奪されたとき、泣き寝入りで済ませる女性ばかりではありません。怒りに燃えて実行した復讐について、20〜30代女性に語ってもらいました。

(1)やられたらやり返す!相手の旦那にハニートラップ

「2度としないと約束したのにコソコソと不倫を続けていた夫。W不倫なのを知っていたから、相手の女の旦那にハニートラップを仕掛けてやった。すると間もなく、女の家庭は破綻。自分は裏切っていたくせに、夫に裏切られてショックだったらしい」(33歳/IT)

(2)女優並みの演技力!彼の妹のフリをして…

「同棲中だった彼のスマホにかかってきた電話に出たら、知らない女性で。浮気だと直感して、彼の妹を演じて浮気相手に会う約束をした。現場には時間差で彼氏も登場して、真っ青で焦った様子。しばらく談笑してから全てを暴露して、『こんな男でよければどうぞ』と一発ビンタしてサヨナラした」(27歳/歯科衛生士)

(3)時間差で復讐!プロポーズされてから…

「彼氏の浮気が分かったときはショックで別れようと思ったけど、ぐっと思いとどまって交際を継続。結婚を考えるほど彼が本気になってから振ってやった。『他に好きな人ができたの』とプロポーズを断ったときの彼の顔は忘れられない」(28歳/広告)

彼や夫を信頼していたからこそ許しがたい、浮気・不倫という名の裏切り。大切なパートナーを略奪されたとき、あなたなら一体どうしますか?

▼人気の恋愛記事はこちら

>>ワンナイトのつもりが…アラサー女子が不倫をやめられなかった3つのやばい理由

>>慰謝料だけで許すと思った?不倫男の妻が相手の女にした怖い制裁3つ

>>最近夜の営みが物足りない?マンネリを解消する刺激的なアイデア4つ

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW