info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

男性には絶対言えない!アラサー女子の夜の営みのホンネを大暴露!

2022/03/02

結婚するならフィーリングだけでなく、カラダの相性も大切ですよね。結婚を意識する女性たちが旦那さん候補を選ぶ目はかなりシビア!恋愛経験豊富なアラサー女子たちに「夜の営み」についてのホンネをぶっちゃけてもらいました。

(1)長ければいいってものじゃない!

「男って長いエッチをすれば女性が喜ぶと思ってるけど、正直長くて幸せなのは愛撫だけ。本番はあまり長いと疲れる上に痛くなるから、手短に終わらせてほしい」(27歳/秘書)

(2)行為後はすぐにトイレかお風呂に行きたい

「エッチの後って無性にトイレへ行きたくなるんだよね。ムードを壊さないように……なんてうっかり我慢してると膀胱炎になる」(30歳/IT)

(3)サイズより清潔さが大事

「極端に小さかったり短かったりする場合は別として、ぶっちゃけアソコのサイズなんてよくわからない。それより気になるのは、アソコにたまった垢とか臭いだから!」(28歳/事務)

(4)下手な言葉攻めには興ざめ!

「AVの影響なのかもしれないけど、男って言葉攻めするのが好きだよね。“イキそうなの?”、“何が欲しいのか言ってごらん?”とか、一気にテンション下がるから黙っていてほしい」(29歳/メーカー)

恋愛の酸いも甘いも噛み分けたアラサー女子たちを満足させる男は、一体どこにいるのやら?

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW