info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

あなたのパートナーはどう?ベッド上の態度でわかる彼の自己中度

2022/02/27

彼とのベッドインの瞬間はどんな優しいリードをしてくれるのか、こっそり期待してしまうものの、途中から「もしかして相性悪かったかな?」と残念な気持ちになるケースも・・・。20~30代独身女性へのアンケートを元に、ベッドの上の態度で分かる「彼の自己中度」をまとめてみました!

(1)自己中度100%・避妊をしない

「コンドームを付けるようにお願いしても、元カレは“生の方がいいでしょ?”、“そんなのどうでもいいじゃん”の一点張りで。この人と一緒にいたら大変なことになると思って別れを決意した」(27歳/販売)

(2)自己中度80%・前戯が短い

「彼は前戯の時間が短くて、とりあえず挿入したいせっかちタイプだから、イマイチ盛り上がりに欠ける。自己中で思いやりがない証拠?」(29歳/IT)

(3)自己中度65%・オーラルセックスを求めてくる

「オーラルセックスを求めてくるばかりで自分はまったくしない男性はやめたほうがいいかも。自分さえよければいい自己中男が多いから」(28歳/秘書)

(4)自己中度45%・終わったらすぐに寝る

「終わったらすぐに寝る男は自己中タイプが多い。疲れて寝落ちしたケースもあるけどね」(29歳/メーカー)

(5)自己中度30%・言葉攻め&ピロートークが長い

「エッチ中に言葉攻めが激しかったり、ピロートークが長くてねちっこい男性って、一緒にいるとちょっと疲れる。」(30歳/事務)

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW