info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

雑貨・小物

そろそろ「ストール」の出番です!大人に似合うコーデ術はこれ

2021/11/17

今年も「ストール」の活躍する季節がやってきた! 本記事では、大人がこなれる最旬コーデ術をお届け。

こんなストールコーデはいかが?

オフホワイトで統一した上下だからこそ、ブルーとグリーンのチェック柄ストールがよく映えて。小物はブラウンで統一し、ぬくもりを灯して。

白カットソーと黒スキニーパンツのミニマルワンツーに、使い勝手の良いベージュストールをプラスしぬくもり感じる装いへ。長めのフリンジが立体感に貢献。

赤のハイネックニットトップスに、ペールトーンの赤パンツを合わせ一体感を意識。ストールにも同じ赤が入ったチェック柄を選ぶことで、調和の取れた暖色コーディネートが出来上がり。

トップスとスカートのニットアップに、ボリューミィな黒ストールを足してインパクトをオン。他の小物は黒レザーで統一し、シックな大人コーデをコンプリート。

スウェット素材がカジュアルなリラックス上下は、小物テクでブラッシュアップ。白靴下と黒パンプスで足元を端正に整えたら、暖色ストールを足してメリハリアップにつなげて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW