FASHION

やっぱり外せない!「きれいめブーツ」投入で秋の装いがこなれ見え

2021/10/21

きちんと感のある「きれいめブーツ」を投入すれば、秋の装いがこなれた雰囲気に。大人に似合うコーディネート術を5選ピックアップ。

「きれいめブーツ」の最旬コーデ術をチェック

定番の黒ブーツは、スクエアトゥを選んできりりとスタイリッシュに。白黒を基調としたスタイリングにすれば、ぐっと大人らしい表情に。単調にならないよう、ゴールドアクセサリーを散らして。

赤みブラウンのニットプルオーバーに、ダークブラウンのバッグスクエアトゥブーツを合わせ色の奥行きを演出。白ジーンズ合わせなら、ブラウンとのコントラストがついて着映えが叶う。

ブラウンのツヤスカートに同色のロングブーツを繋いで、足元に適度な重厚感を醸しモードに。モカベージュのハイネックニットを合わせ、ぬくもり感じる色合わせをメイク。

オフホワイトにホワイト、ブラウンで作るニュアンスカラーコーディネートには、ベージュのブーツがお似合い。優しい配色だからこそ、スクエアトゥでスタイリッシュさを添えて。

黒パーカーとベージュパンツというシンプルワンツーがこなれて見えるのは、切れの良い白のスクエアトゥブーツのおかげ。黒で重心を上に置けば、白の軽やかさが引き立って。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW