FASHION

今年も「ブーツ」の季節がやって来た!残暑に役立つコーデ術はこれ

2021/09/07

夏らしい通気性の良さは確保しながらも、そろそろ足元には「ブーツ」を迎えても良い頃。残暑に役立つコーデ術を、お洒落さんの着こなしからピックアップ。

残暑にぴったりなブーツコーデって?

白カットソーと黒地のドットスカートという夏フェミニンに、黒のニットベストとブーツを合わせ秋ムードをオン。スクエアトゥのブーツが、スタイリッシュなムードを後押し。さらにキャメルのバッグを投入すれば、リズミカルなカラーバランスが完成。

腕と脚をすっきり見せたヘルシーなロンパースコーディネートに、黒のスクエアトゥブーツを合わせ肌見せバランスを調整しながらかっこよく。バッグも黒レザーで統一すれば、たちまち秋らしさがアップ。

白Tシャツにベージュのチェックワンピース、そしてブラウンのレザー小物を合わせた初秋コーディネート。穏やかな配色なのに、モダンなタビブーツをセレクトするのが粋!

昨年に引き続き、今年も重厚感のあるワークブーツが人気。モカブラウンのノースリーブワンピースと合わせ、色で深まる季節を表現。

暑さが落ち着く頃には、グレーの五分袖ニットにボルドーパンツを合わせ秋らしさを漂わせて。そこに黒のスクエアトゥブーツとバッグを合わせ、季節感シフトをコンプリート。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW