FASHION

ぐっと大人顔♡ 季節感と洗練感が上がる「リネン」活用術

2021/08/17

夏の素材といえば「リネン」素材。そのシャリ感のあるドライな印象が大人らしさを引き上げ、洗練感を授けてくれる。お洒落さんが選んだリネンアイテムと、実際の着こなし術をお届け。

やっぱり夏はリネン!

リネン混のワンピースを使えば、夏の着こなしに洗練感が宿ること間違いなし。エクリュなので、ダークブラウンやベージュ小物のように穏やかな配色を意識。

日焼け対策や冷房対策としても活用できるジャケットは、リネン素材を選ぶことで暑苦しくなるのを防止。ベージュと白を組み合わせ、爽やかにまとめて。

大胆なフロントスリットがモード感を醸すロング丈トップスに、リネンパンツを忍ばせリラックスな着こなしへ。黒を基調とした着こなしに、優しいエクリュがよく映えて。

ふわりと風をはらむゆとりシルエットのリネンポンチョなら、涼しげな表情に。生形りカラーをグレーと黒で引き締めれば大人らしさが倍増。

リネンスカートも、今季トレンドの鮮やかグリーンをセレクトし今っぽく。タイトシルエットを選びつつプラットフォームサンダルを合わせ、スタイルアップを図って。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW