FASHION

「ワンマイル」のちょうどいいバランスって?気張らずこなれて見えるコーデ術

2021/08/15

こんなご時世だからこそ、ちょっとそこまでのワンマイルもおしゃれしてモチベーションを上げたい! 気張って見えるのは避けたいけれど、どんなコーディネートが良バランス?
おしゃれさんの着こなし術を早速チェック。

こんなワンマイルコーデで気分を上げて!

さっと一枚できまる黒ワンピースに、同色のコードストラップサンダルとショルダーバッグを合わせリラックスムードを強調。マリンキャップがアクセントになる、夏のオールブラックスタイルを堪能して。

たっぷりフレアが存在感のあるスカートは、白を選ぶことで夏らしく軽快に。そこに黒Tシャツを合わせ重心を上に置けば、軽やかさが引き立って。ビッグTとフレアスカートのゆとりシルエットが、気負いなさを演出。

ビッグTシャツとゆったりパンツのご近所ルックも、鮮烈な緑と赤の組み合わせならモードさを醸せる。黒のトングサンダルで適度に引き締めればパーフェクト。

身幅のあるリラックスワンピースは、引き締め効果のある黒と華奢ストラップのおかげでスマート見え効果が。インに白ノースリーブトップスを忍ばせれば、簡単なのに凝った見た目に誘導できるのが嬉しい。

楽ちんなデニムサロペットは、白を選ぶことでぱっと明るく。緑のボーダーTシャツを合わせキャッチーな見た目を叶えて。クリアサンダルやゼブラ柄バッグという小物セレクトも着映えに貢献。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW