FASHION

「また同じ格好…」てならない!定番白Tシャツを垢抜けて見せるには?

2021/08/11

夏の定番アイテムである白Tシャツ、振り幅が広いけれど気付けばいつも似たような格好になっている、なんて方も多いのでは?
本記事では、使い勝手の良さを活かした垢抜けて見える白Tシャツコーディネートをピックアップ。

こんな着こなしで、周りと差をつける!

黒のVネックノースリーブワンピースを重ねて、白Tシャツをクラシカルに着こなして。グルカサンダルで重厚感を足せば、きりっと大人顔に着地。重くならないよう、ひんやり感のあるシルバーネックレスとかごバッグで軽快さをプラス。

白Tシャツとデニムパンツの定番カジュアルは、目を引くプリントを選ぶことでマンネリ打破。小物は黒で統一し、カジュアルに大人らしさを添えて。

白Tシャツと黒パンツのシンプルワンツーに、グレーのビスチェを重ねてメリハリをオン。視線が上に集中するので、スタイルアップ効果も抜群!

繊細なストラップが大人らしいジャンパースカートを合わせれば、白Tシャツスタイルが新鮮に。シンプルな着こなしだからこそ、インパクトのあるベージュのビッグキルティングバッグが好作用。

白のシアーワンピースを重ねたことで、夏の制服である白T×ジーンズをブラッシュアップすることに成功。淡い色合いの着こなしなので、足元の黒で適度に引き締め。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW