FASHION

大人に似合う! 定番「黒Tシャツ」をこなれて見せる方法

2021/08/10

白Tシャツに並んで人気の高い黒Tシャツ。大人らしく、そしてこなれて見えるにはどんな着こなしがおすすめ? お洒落さんの私服から、最新黒Tシャツコーデ術をピックアップ。

こんな着こなしで垢抜ける!

シンプルな黒Tシャツだからこそ、こんな鮮やかなカラーパンツを合わせて楽々着映えを狙いたい。ビーチサンダル合わせでリラックス感を醸しつつ、バケットハットやサングラスを投入し物足りなさ回避。

トップスからシューズまで黒で統一したスタイルは、Tシャツのプリントがアクセントに。ボーダーカットソーを肩掛けしたり、白のバッグを投入することでメリハリをたっぷりつけて。

黒のロゴTシャツに、今季注目の鮮やかグリーンのプリーツスカートを合わせきれいめカジュアルに誘導。麦わら帽やパールネックレスで顔周りを盛っても過剰にならないのは、親しみやすいTシャツだからこそ。

グリーンロゴがポイントの黒Tシャツは、ビッグサイズを選んで今季らしいリラックスムードをオン。ルーズになるのは避けたいから、正統派チノパンと白靴下×黒パンプスの組み合わせでボトムはきちんと。

Tシャツと同色のセンタープレスパンツを合わせ、シックにきめた着こなし。シンプルな着こなしだから、ラウンド型が新鮮なバッグやリボンストラップのマスクをアクセントに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW