FASHION

気張ってないからこなれる♡ やっぱり「ワンピ×スニーカー」が好き!

2021/08/07

バサっとワンピースを着て、さっとスニーカーを履く。楽々ワンツーで決まってストレスフリーなのに、こなれて見えるのが「ワンピ×スニーカー」の良いところ。手抜きに見えない、お洒落なバランスの取り方とは?

この夏は、毎日ワンピ×スニーカーで過ごしたい…!

黒のノースリーブワンピースに、同色のローテクスニーカーを合わせシンプルカジュアルをベースとしてメイク。そこに鮮やかグリーンのシャツを肩掛けしつつ、ネックレスをレイヤードし華やかさをトッピング。

こちらも黒ワンピースにカラーアイテムをかけ合わせた着こなしだけれど、カラーが違えば印象もこんなに変わる! イエローバッグと白スニーカーが、黒を基調とした着こなしに軽やかさを授けて。

ブラウンとティアードデザインが上品なワンピースに、黒スニーカーを合わせ抜け感をオン。黒のジレとレザーショルダーバッグを投入し、都会的な表情にまとめて。

足取りも軽やかになりそうな、白とブルーのボーダーワンピースと白スニーカーの組み合わせ。ラフになり過ぎないよう、ボディバッグとキャップで黒を迎え、きりっと引き締め。

カットソーワンピースとスニーカーの楽ちんコンビも、ネイビーとベージュという落ち着いた配色なら大人顔にきまること間違いなし。ナチュラル素材のバッグを投入し、季節感を高めて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW