FASHION

たまにはレディに…♡「ヒールサンダル」で夏コーデをクラスアップ!

2021/08/08

今季はリラックス感のある着こなしがトレンドだけれど、こんなご時世だからこそ「ヒールサンダル」を活用して背筋をしゃんと伸ばしたい! 本記事では、気張って見えない、こなれ見え必至なヒールサンダル活用術をピックアップ。

たまにはレディな気分を味わいたい!

白の半袖シャツに、くすみブルーのパンツを合わせた大人らしさと涼感を両立したきれいめコーデ。アッパーが編み込みデザインのヒールサンダルを加え、きちんとムードを上乗せ。

ヒールサンダルと黒ブラウスでも気張って見えないのは、爽やかでカジュアルなライトブルーデニムパンツの存在のおかげ。サンダルがスタイリッシュなTストラップになっているので、シティに馴染む仕上がりに。

鮮やかグリーンとスクエアトゥが今っぽいヒールサンダルに、黒のロングタイトスカートを合わせとことんレディな表情を追求。こなれ感を醸すべく、トップスにはオーバーサイズの白ロゴTをセレクト。

ブルーのギンガムチェックが愛らしいサマーワンピースには、淡いグレーのノーカラージャケットと、ぱきっとシャープな白サンダルを合わせることでぐっと大人らしく。さらりと肩にかけるジャケットテクで、颯爽ときめて。

柔らかな見た目の淡いベージュシャツワンピースに、鮮やかグリーンのスリットパンツを合わせ色のメリハリをオン。足元にはヒールサンダルを迎え、縦長効果をアップさせて。引き締め役小物は、黒ではなくブラウンが馴染みが良く◎。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW