FASHION

テクいらずで様になる♡「セットアップ」で夏コーデが着映える!

2021/08/16

悩まずとも楽々着映えが叶う「セットアップ」。セットはもちろん、それぞれセパレートで使えるから着回し力抜群!
おしゃれさんが選んだセットアップは、どんなもの?

セットアップがあればコーデに悩まない!

半袖サマージャケットとショートパンツのセットアップで、ほんのりきれいめムードを醸して。小物も黒で統一したら、インにベーシックな白Tシャツを迎えコントラストをつけて。

スリット入りロングトップスとパンツのセットアップで、今季らしいリラックスムードを演出。ニュアンスグリーンが今っぽさを後押し。カゴバッグやビーチサンダルを投入し、レイドバックを上乗せ。

グレイッシュブルーがスタイリッシュなセットアップを使って、洗練ムードをまとって。他のアイテムは全て黒で統一し端正に導きつつ、足元はコンフォートサンダルを選んで抜け感を作ると◎。

ストライプが涼しげな半袖シャツとフレアスカートのセットアップで、夏のエレガンスを体現。ダークカラーに映える白トップスを肩掛けし、立体感を盛り上げて。

ジレとセンタープレスパンツで縦長効果を作れるセットアップは、グレーが都会派ムードを演出。黒インナーとバッグでクールな配色を意識したら、足元にパッと明るい白スニーカーを置いて華やぎと軽快さをオン。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW