FASHION

幼くならない!大人に似合う「ハーフパンツ」コーデで涼しげに

2021/08/12

軽やかで涼しげな見た目を叶えてくれる「ハーフパンツ」だけれど、幼く見えない? と心配になる人も多いはず。そこで、大人にとってちょうどいいバランスのハーフパンツコーディネートをピックアップ。

大人にとって良バランスなのはこんな着こなし

黒かつセンタープレス入りのきちんとハーフパンツで、きれいめの軸を確保。同色のトップスとヒールサンダルを合わせつつ、鮮やかグリーンのバッグとシルバーのボールチェーンネックレスで華やかさもクリア。

タンクトップ、ハーフパンツ、ビーチサンダルというカジュアルルックも、シャツを羽織りつつリブが広めのサマーハットを足すことで大人らしく。ボトムに明るい色を持ってくることで、軽快さを上乗せ。

カジュアル感強めなライトブルーのデニムハーフパンツは、グレーのサマーニットトップスと黒シューズ合わせできりっと引き締め。夏らしさを盛り上げるバッグや、シルバー、クリアのアクセサリーで着映えを実現。

長袖を活用して肌を露出する面積を抑えれば、幼くなりすぎる心配なし。生き生きとしたカラーと黒の対比が絶妙な、夏の大人カジュアルが完成。

夏らしく軽やかな白のハーフパンツとシューズの組み合わせに、ブラウンのトップスとベージュの麦わら帽を合わせ穏やかな色合わせへ。暖色に映えるよう、寒色のかごバッグをアクセントにオン。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW