FASHION

「カラーパンツ」で夏コーデを生き生きと!大人に似合うコーデ術はこれ

2021/08/02

開放的な夏気分にマッチする「カラーパンツ」の存在。その目を引くカラーで、着こなしが生き生きと、季節感たっぷりに着地。大人に似合うコーデ術をおしゃれさんの私服からピックアップ。

カラーパンツで夏コーデが映える!

2wayで着回せる涼しげなメッシュワンピースに、イエローパンツを合わせ夏らしいフレッシュな装いへ。ゆったりとしたワイドシルエットが今季らしさを後押し。

赤とピンクのプリントが華やかな白Tシャツに、ヴィヴィッドピンクのパンツを合わせポジティブオーラ溢れる着こなしへ。黒アイテムを全体にバランスよく散らし引き締めれば、大人らしさもしっかり確保。

優しげなレース刺繍のブラウスにマッチするよう、柔らかなミントグリーンのパンツをセレクト。サンダルはパイソン柄をセレクトし、ほんのりスパイスを効かせて。

エネルギッシュな赤パンツを合わせれば、いつもの白Tシャツもマンネリしない! 黒カーディガンを肩かけして、立体感アップ。サンダルも白黒で統一しながら、シルバーバッグをアクセントにしてスタイリッシュに。

オフホワイトのメッシュワンピースに、ツヤ素材のオレンジパンツを合わせ色と素材でメリハリを演出。ワンピースはノースリーブを選んだことで、縦長シルエットを強調することに成功。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW