FASHION

2021トレンドカラーは「グレー」!お洒落さんに学ぶ春の先取りコーデ術

2021/02/25

パントン社が発表しているカラー・オブ・ザ・イヤーで選ばれた2021年のカラーは「アルティメット・グレー」。都会的で洗練された印象のグレーをまとえば、スタイリッシュにきまること間違いなし!
そんなグレーを使って、お洒落さんはこの春どんな着こなしをする? 春コーディネートを今から予習してみて。

グレーを使った春コーデ術を先取り!

白シャツと黒パンツの端正な上下に、グレーのベストを重ねて立体感をアップ。スクエアトゥのブーツを合わせ、スタイリッシュなムードを加速させて。

人気のセットアップも、グレーを使って今っぽさを狙いたいところ。カットソーとスニーカーでカジュアルダウンさせつつ、パキッとした白を選ぶことで切れ味をオン。

グレーのタートルニットに、色味が違うグレーデニムパンツを合わせワンカラースタイルに。足元にもグレージュのパンプスを迎え、とことん色を統一すると◎。

薄いグレーと濃いグレーを繋いだ、グラデーションスタイル。ニット素材とコーデュロイ素材で、表情たっぷりに仕上げて。インナーの白カットソーをちらりと覗かせれば、間延びもなし。

バンドカラーのグッドガールなシャツワンピースも、グレーを選ぶことでスタイリッシュに導いて。ビスチェのレイヤードや、同色の白小物で小洒落た雰囲気をアップ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW