FASHION

この夏は「グルカサンダル」で今っぽく垢抜ける!色別コーデ見本5選

2021/07/31

じわじわと人気を集めてきた「グルカサンダル」がこの夏のトレンド大前線に! 適度に重厚感があるので、いつもの装いに加えるだけできりっと都会的に整うのがポイント。本記事では、色別のグルカサンダルコーディネートを5選ピックアップ。

グルカサンダルで着こなしをブラッシュアップ

まずは王道の黒のグルカサンダルを使った着こなしをピックアップ。黒の魅力を引き立てるなら、やっぱり白黒で構成したい! 白Tシャツとティアードスカートの軽やかワンツーも、グルカサンダルのおかげでスタイリッシュに着地。

夏らしい軽やかさを求めるのなら、白のグルカサンダルはいかが? 白やライトグレーといった明るい色を軸に、黒のジレとバッグを投入しきりっと引き締め。アクセサリーは、モノトーンに馴染むシルバーをセレクト。

品の良さを両立する、ベージュのグルカサンダル。黒Tシャツとダークカラーのチェックスカートコーディネートに合わせ、足元に抜け感を宿すと好バランス。

フレアスリーブがアクセントのオレンジブラウスに、エクリュのパンツを合わせ優しい色使いへ。そこにブラウンのグルカサンダルを合わせ、色の調和を意識。クリア素材で季節感を盛り上げて。

グリーンのギンガムチェックパンツに、パープルのグルカサンダルを合わせ夏らしい華やか配色を堪能。クリア素材のサンダルなので、色の主張が強すぎずすっきりまとまるのがポイント。トップスはベーシックな黒をセレクトするのが吉。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW