FASHION

いつでも快適に♡「冷房&紫外線対策」はお洒落しながら実践

2021/07/16

これからの季節には、冷房対策と紫外線対策をしっかり行いたいもの。機能面とお洒落を両立するならどんな着こなしがおすすめ?

お洒落しながら冷房&紫外線対策!

さらっとメッシュカーディガンを引っ掛けて、冷房と紫外線対策を実践。メッシュだからこそ通気性もよく、暑苦しくならないのが嬉しい。

白T×黒パンツのシンプルルックに、長袖シャツを投入。白地のストライプなら、長袖でも涼感を演出できるのが高ポイント。さらにバケットハットも投入すれば、顔周りの紫外線対策もばっちり。

長袖のマキシ丈ワンピースを活用して、肌の露出をごく控えめに。スキンカラーにマッチする色を選びつつ、軽やか素材を選ぶことで涼しげに。小物は夏らしいものをセレクトするのが吉。

サマーニットソーとカーディガンのアンサンブルを使って、紫外線と冷房対策を。ひんやりした見た目のライトグレーパンツを合わせ軽快さを添えると好バランス。

長袖シャツを着ない時には、さらっとたすき掛けすれば着こなしの好アクセントに。淡い淡いブルーを選んで、夏に欲しい涼感をゲット。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW