info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

【今日のこれ買わなきゃ!】ダイエットのやる気を起こすフィラのウェア

2019/03/25

暖かい日が続くと気持ちが明るくなってくるのと同時に、頭によぎるのがダイエット……。27歳なり筋肉が落ちたのか、体重は変わらないのに、なんだかすごくだらしない体型になってきたような気がします。今年の夏も思いっきりファッションを楽しみたいので、そろそろダイエットを始めようかと、重い腰をあげました。そんな編集WAKIがまず最初に動いたのは、ウェアの調達から(笑)

なんでも見た目から始めるタイプです

ワタクシ、スポーツもキャンプも、なんでも見た目から入るタイプです。そうでもしなきゃ永遠に「やってみたい〜!」と言っているだけの出不精ですし、何より気持ちが高まらない! そういうわけで、ダイエットもまずは見た目から。ジム用の可愛いウェアを買おう!と思っていた矢先、ある撮影でスポーツシーンの洋服をスタイリストさんに用意してもらっていたとき、なんとも運命的な出会いをしたのです。

「フィラ」のスポーツウェア

Tシャツ¥7,500、パンツ¥6,500/ともにフィラ ヘリテージ(アルファPR)

スパッツやブラトップも憧れますが、そんな勇気ないんです。それでもおしゃれなウェアが着たい!という願望を叶えてくれたのが「フィラ」のこちら。
シャカシャカとしたナイロン素材のTシャツに、ツヤっとしたカラーパンツ。素材感で周りと差をつけられるこちらのウェアは、とっても軽いのが特徴です。動きやすくて、すぐに乾くし、なんともファッショナブル。ユニセックスですが、この透け感が女性らしくお気に入りなんです。

ナイロン素材でできたパンツは3色のカラバリで展開。ビビッドなカラーが重たい脚をどんどん前に運んでくれそうな予感! イエローはやや透け感があるのでタイツなどとレイヤードするのがおすすめです。

問い合わせ先

アルファPR/tel. 03-3541-3546

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW