FASHION

夏こそ「きれいめ小物」でコーデを格上げ! 絶対こなれるコーデ見本はこれ

2021/07/01

薄着になり、身にまとうアイテム数が少なくなる夏こそ小物がコーディネートの印象を左右。こなれた雰囲気を醸すなら、きれいめ小物を選ぶのが成功への近道。お洒落さんも実践していた、夏のきれいめ小物テクニックをチェック。

きれいめ小物があれば絵になるスタイルが叶う!

パフスリーブがポイントの黒トップスに、白のテーパードパンツを合わせ落ち着いた表情へ。シューズは、トップスとパンツの色を拾ったギンガムチェック柄のスクエアトゥパンプスを選びエレガンスを後押し。季節感を添えるべく、フレッシュなイエローのレザーバッグで切れよく。

オールブラックコーディネートは、上下ともゆとりのあるシルエットを選び風通しの良さを作ると夏でも暑苦しく見えない。小物も端正な黒を選びつつ、上下に効果的に白を散らしたことでメリハリがアップ。

黒のフレンチスリーブTシャツに、鮮やかブルーのパンツを掛け合わせモードな色合わせを堪能。きちんと感のある白のプリーツバッグとサンダルを加えれば、ブルーと相まって夏に欲しい涼感がついてくる。

モカブラウンのパンツに対し、濃いブラウンの編みバッグとサンダルを合わせ品の良さを上乗せ。トップスはシンプルなデザインを選びミニマルにまとめることで、大人の余裕を醸して。

ローファーやレザーのバケツバッグのようなクラシカルアイテムに頼れば、カジュアルワンツーもこんなにこなれ顔。優しいブラウンを選んだことで、コーディネート全体をまろやかに見せることに成功。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW