FASHION

今年はフラットが気分♡「サンダル×パンツ」の最旬コーデ術をチェック

2021/06/15

リラックスウエアがトレンドの今季、そんなムードを高めるために足元には「フラットサンダル」を合わせたい! パンツを組み合わせた、最旬コーディネート術をチェックしてみて。

フラットサンダル×パンツ、こんな着こなしでこなれ見え

今年トレンドのグルカサンダルは、フラットながらも重厚感のおかげでスタイリッシュに導けるのが嬉しい。黒ニットベストとベージュハーフパンツのコーディネートに投入し、トムボーイのようなルックを味わって。

鮮烈な赤パンツだから、トップスとサンダルはカジュアルなのがちょうどいい。コンフォートサンダルなら、今季らしいリラックス感が倍増して◎。

リネン素材が夏らしいベージュセットアップに、ブラウン小物をかけ合わせ大人らしく。フラットサンダルで気負いないムードを醸しつつ、パイソン柄を選んだことで端正さはしっかりキープ。

シンプルな着こなしも垢抜けさせる、サムリングトングサンダルを活用。とことんミニマルにまとめ、大人の余裕を醸して。

ぱっと目を引くオレンジのシャツワンピースに、ミントグリーンのパンツを重ね洒落感を引き上げ。色×色なので、サンダルはクリアストラップのフラットタイプで力を抜くのが正解。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW