FASHION

物足りなさ払拭!この夏は「プリントT」でこなれ感を手に入れる

2021/06/29

マンネリしがちな夏のTシャツコーデを新鮮にしてくれる、キャッチーな「プリントTシャツ」。抜け感が叶い、こなれたムードを後押ししてくれる優秀選手。お洒落さんは、どんなプリントTを選び、どう着こなしている?

プリントTで夏コーデが垢抜ける!

白と黒で構成するシックな夏コーディネートは、シンプルなロゴが外し役として貢献。単調にならないよう、ゼブラ柄バッグを投入して立体感をアップさせて。

カラフルプリントのフォトTシャツを使えば、彩りが加わって華やかさがアップ。黒のフレアロングスカートとスニーカーを掛け合わせ、今季らしいリラックス感をオン。

ネックと袖部分がネイビーになったトリムTシャツは、ロゴもアクセントに。同じ色のスカート合わせがのっぺりしないのも、デザインTシャツならでは。そこに赤のスニーカーとかごバッグを投入し、キャッチーにまとめて。

Tシャツ×パンツのシンプルルックが様になるのも、鮮烈なカラーを上下に置いているから。大人らしさも忘れたくないので、足元にレディな黒サンダルを迎え引き締め。

濃いグレーのロックTシャツに、薄いグレーのフレアスカートを合わせグラデーションをメイク。さらにカーディガンを引っ掛ければ、立体感と洒落感がアップ。モノトーンで統一したからこそ、足元のピンクがよく映えて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW