info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワンピース

楽ちんなのに、ちゃんとお洒落♡ 今どき「ワンピコーデ」はリラックス感が鍵

2021/05/20

今季はリラックス感のあるコーディネートが旬なので、ワンピースも楽ちんに着こなして今っぽくまとめたい。気張らず、でもちゃんとお洒落。そんなバランスが取れたコーディネート術をチェックしてみて。

ワンピースコーデ、こんな着こなしで今っぽく!

カジュアルな印象のカットソーワンピースも、黒かつこんなフィット&フレアのラインなら楽してお洒落見え。スニーカーで外しつつ、ステッチが効いたモダンバッグで垢抜けを狙って。

きちんと感のあるバンドカラーシャツワンピースは、カジュアル小物をかけ合わせ今っぽく味付け。スニーカーだけでなく、バックパックやスニーカーのセレクトもキャッチーな見た目作りに貢献。

パフスリーブやティアードデザインがフェミニンなミントグリーンワンピースは、オーバーサイズの白メッシュベストを重ねて気負いなさをアピール。他の小物も白を選んで、クリーンに導いて。

カットソーワンピースとスニーカーのカジュアルルックも、黒を選ぶことでピリリと引き締め。ネイビートップスを肩に引っ掛ければ、立体感が増して小洒落たムードに着地。

ブラウンのプリーツワンピースに、ベージュのストライプシャツを羽織って穏やかな配色を意識すれば、よりリラックスした印象に。ほんのり厚みのあるスニーカーを外し役として投入。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW