FASHION

無難にならない♡「シャツワンピース」をこなれて見せる方法はこれ

2021/04/21

春になると着たくなるワンピースは、一枚できまる便利さが魅力だけれど、ともすればコーディネートにマンネリすることも。お洒落さんは、どんなコーデ術でこなれ見えを叶えている?

シャツワンピ、こんな着こなしで垢抜け!

すっきりと爽やかな鮮やかブルーのシャツワンピース。そこに黒で統一したスリットパンツと華奢ストラップサンダルを合わせることでグッと大人顔に。手元のパイソンバッグもシックなムードに貢献。

こちらは、淡いブルーの膝丈シャツワンピースにブルースキニーデニムを合わせたグラデーションコーデ。イエローのニットを肩掛けして春らしいプレイフルな色合わせを楽しめば、立体感もついてくる。

お次は、くすみブルーのシャツワンピースコーデ。かかとまで届きそうなフルレングス丈を、厚みのあるスニーカーで受け止めて。オフホワイトのニットベストカーディガンをプラスし、単調さを回避。

一目で華やかさを演出するなら、キレイなパープルのシャツワンピースはいかが? ブルーデニムパンツをちょこんと覗かせつつ、ワンピースとパンツとカラーリンクしたバッグを投入し、ハッピーオーラを振り撒いて。

白シャツワンピースとスニーカーの春らしい軽やかな着こなしを、小さな黒で引き締め。カーディガンをさらっと肩掛けするだけで、こなれた印象に着地。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW