FASHION

ほんのり辛口でこなれ見え♡ 夏の「カーキパンツ」活用のススメ

2021/08/19

着こなしに辛口なエッセンスを加えてくれる「カーキパンツ」を活用すれば、夏の装いがきりっと引き締まって大人らしく着地。お洒落さんも実践するカーキパンツコーデをチェックしてみて。

カーキパンツなら大人にきまる!

黒トップスとカーキパンツのハンサムな配色だから、パステルトーンのスニーカーとトップスの袖フリルで甘さをほんのりプラス。ミニサイズのマルチバッグが今っぽさを後押し。

Tシャツにチノパン、そしてスニーカーのカジュアルルックは、パンツのカーキカラーが渋さを足してラフになりすぎるのを防止。Tシャツの赤ロゴとパールネックレスが相まって、華やかさもしっかりクリア。

白Tシャツとカーキパンツのシンプルワンツーに、オレンジのサマージャケットとサンダルを足して色のメリハリを演出。ギンガムチェック柄バッグは、カーキと同じ仲間のグリーンをセレクトしまとまりよく。

ノースリーブトップスとテーパードパンツで作るIラインコーディネートは、黒とカーキのダークカラーで引き締め効果を上乗せすればスタイルアップ効果抜群。小物も徹底的に黒で統一し、シックにきめて。

ふわりと風をはらむ白ブラウスに、カーキパンツを合わせ甘さを中和。ダークベージュのきれいめ小物をかけ合わせ、洗練感の宿るアースカラーコーデをメイク。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW