info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

春コーデ

おうち時間も気分を上げたいの♡ 楽ちんとお洒落を両立した春コーデはこれ

2021/04/12

すっかりと日常に定着した「おうち時間」。家の中で過ごすことが多い今、誰に見られるでもなく、自分の気分を上げるためのお洒落をしたい! リラックス感も備えた、お洒落心を満たしてくれる春のおうち時間コーデをピックアップ。

「楽ちん×お洒落」の決定版!

白シャツとゆったりとしたスラックスを合わせた、きれいめリラックススタイル。そこにメッシュニットをプラスすればお洒落なムードがぐんとアップして、モチベーションも上がりそう。

楽ちんスウェットに、爽やかなブルーストライプシャツを合わせたテイストミックススタイル。ちょっとそこまでのお出かけには、グレーのスニーカーを合わせ全体の色調を統一すると映える着こなしに。

ゆったりとしたシルエットがノンストレスなワンピースを、おうち時間のお供に。シックな総柄が絵になるから、思わずミラーセルフィー。

ポジティブな気持ちになれること間違いなしなピンクシャツは、クールなアイスグレーのデニムパンツで受け止めて。シャツの裾はアウトにして抜け感を作るのが今っぽくするコツ。

きちんと感がありながらも、広い身幅でリラックスできる白ブラウスがあれば、急なオンライン会議にも対応できちゃう! 総柄のイージーパンツ合わせで、締め付けのない着こなしに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW