FASHION

幼くならない!大人だからこそこなれる「スウェット×スカート」コーデ術

2021/04/07

スウェットにスカートを合わせた着こなしは、ともすれば幼く見えがち。大人がこなれるちょうどいいバランスを実現したコーディネート例を参考に、着映えを叶えて。

スウェット×スカート、このバランスが大人にぴったり

ロゴスウェットとスカートの組み合わせは、パッと目を引く赤とエコレザーを組み合わせることでピリッとスパイスを効かせて。足元は黒スニーカーで抜け感を作ると◎。

ドロップショルダーのスウェットに、タイトスカートを合わせメリハリシルエットを形成。ベージュと黒の配色で、大人らしさを意識して。

春らしい淡いパープルのスウェットを使って、季節感を表現。インにボーダーカットソーを忍ばせ、お洒落感度を引き上げ。ボトムはネイビーのフルレングススカートを合わせると上品さが加わり大人顔。

オフホワイトとエクリュで色を馴染ませた上品スタイルは、ビッグロゴのスウェットで抜け感を作るとこなれた印象に。シューズは黒をセレクトし、適度に引き締め。

白のスウェットとシアー素材のスカートを合わせ、春らしいモノトーンをベースに。ロゴとサンダルのカラーを赤でリンクさせ、瞬時に映える着こなしへとシフト。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW