info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

【洗えるマスクおすすめ10選】エコでおしゃれなマスクを特集《日本製・人気ブランド》
パック・マスク

【洗えるマスクおすすめ10選】エコでおしゃれなマスクを特集《日本製・人気ブランド》

2021/04/16

洗えるマスクのおすすめ10選を紹介!いまや外出時の必需品となったマスク。どうせなら繰り返し使えて環境にも優しい「洗えるマスク」を選びませんか? この記事では、人気ブランドのおすすめマスクをレディース・メンズ・春夏・秋冬向けにたっぷりお届け。ウイルスカットに効果的な立体タイプ? 洗濯機OKの楽チンアイテム? おしゃれで機能的なアイテムを見つけて、マスク生活を楽しんじゃいましょう!

※価格表記に関して …価格は参考価格です。価格が変動している可能性があるため、販売サイトでご自身でご確認ください。また、表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

※定期購入商品の「休止・ご解約」等につきましては、販売サイトに直接お問い合わせください。

※画像に関して…画像はすべてイメージです。参照リンクは予告なく削除されることがあります。

洗えるマスクで快適に過ごそう!

セリア洗える立体マスク

洗えるマスク最大の魅力は、「繰り返し使用できる」ということ。毎日使い捨てマスクを使用することを思うと、出費が抑えられて経済的です。また、ゴミの量が少なくすむので、環境に配慮できるのも◎。近年ではデザイン性に優れたマスクも多数販売されているので、ファッションとの相性を考慮して選んでみるのも楽しいですよ。

【素材・形状別】それぞれの特徴をCHECK

素材・形状ともに種類展開が豊富な洗えるマスク。まずはそれぞれの特徴を確認しておきましょう!

《素材編》

肌に直接触れるマスクは付け心地のよい素材を選びたいもの。以下マスクに使用されている代表的な素材をご紹介します。

▼保湿性に優れた「コットン素材」

オーガニックコットンマスク

コットン素材のマスクは吸水性と通気性に優れ、柔らかな肌触りが特徴。保湿・保温効果も高いため、乾燥から喉を守るのに適しています。ただし水気を含むと乾きにくく、縮みやすい性質があるため、管理面での注意が必要。肌の乾燥が気になる……。という方はコットン素材のマスクがおすすめですよ!

▼肌当たりの優しい「シルク素材」

Uシルクマスク

シルク素材のマスクは吸湿性・放湿性に優れているため、夏は涼しく、冬はあたたかい付け心地を叶えてくれます。また、とても滑らかな感触で、長時間着用しやすいのも魅力。敏感肌で、マスクによる肌荒れが気になる……。という方や、肌への負担感を抑えたい方におすすめです。

▼息苦しくなりにくい「ポリウレタン素材」

洗えるマスク

ポリウレタン素材のマスクは伸縮性があり柔らかいため、息苦しさを感じにくいのが特徴。また、シワになりにくいので清潔感を損なうことなく使用することができて◎。ただし遮断性がやや低いため、ソーシャルディスタンスを保てる場所での使用がおすすめ。スポーツ時など、息苦しくなりがちなシチュエーションでおすすめのマスクです。

《形状編》

続いて形状別の違いをCHECK! 代表3タイプそれぞれの魅力をお届けします。

▼口元を動かしてもズレにくい「プリーツタイプ」

プリーツ布マスク

プリーツタイプのマスクは縦幅を調整することができるため、口の動きに柔軟に対応でき、マスクをしたまま話してもズレにくいのが魅力。また、ワイヤーが入っているものなら形を変えることで顔全体にフィットさせることが可能。ただし型が崩れやすいため、お手入れにやや手間がかかりやすい一面もあります。

▼ブロック機能が高くメイクも落ちにくい「立体タイプ」

洗えるマスク

立体タイプのマスクは顔周りにフィットし、唇にマスクがつかないよう設計されているものが多いため、メイクが落ちにくく、呼吸しやすいのが魅力。さらに、花粉などのブロック機能が比較的高い点も◎。なかには耳が痛くなりにくいデザインのものもあるため、一般のゴム紐タイプが苦手な方にもおすすめです。

▼喉の乾燥ケアに最適「平型タイプ」

uhruhruhrマスク

平型タイプのマスクは全体が肌にぴったりフィットするのが特徴。保温・保湿性に優れているため、外出時の使用はもちろん、就寝時や乾燥しやすいバス・機内などでの喉のケアにもおすすめです。

【選び方】洗えるマスクのここに注目!《POINT5つ》

ここからは、洗えるマスクの選び方をご紹介。以下5つのポイントに注目して、自分にフィットするマスクを見つけちゃいましょう♪

  • 洗い方で選ぶ
  • 洗える回数で選ぶ
  • マスクの性能に注目して選ぶ
  • 顔のサイズに合わせて選ぶ
  • お気に入りのデザインで選ぶ

洗い方で選ぶ

今治タオルマスクと洗剤

洗えるマスクには、洗濯機で洗えるタイプと手洗いが必要なタイプの2種類があります。より利便性の高さを求めるなら洗濯機で洗えるタイプを、摩擦などマスクにかかる負担を軽減したい方や衛生面での不安を感じる方には手洗いするタイプがおすすめ。また、なかには洗濯ネットが必要なものや使用できる洗剤が限られているものもあるため注意が必要。誤った洗濯方法をしてしまうと、マスク本来の性能が落ちてしまう恐れもあるため、必ず確認するようにしてくださいね。

洗える回数で選ぶ

リエディリブマスク

洗えるマスクは製品によって洗える回数が異なります。洗える回数の目安を超えて何度も使い続けると、ウイルスを防ぐ効果が低下し、マスク本来の機能を果たせなくなる恐れがあるため注意が必要。必ず説明書やパッケージに記載されている「洗える回数」を確認し、それ以上の洗濯・使用は避けるようにしましょう。また、洗える回数が明記されていない場合は、耳にかけるゴム部分が伸びてきたり、色があせてきたら交換時期と捉えるのがベター。なかにはマスク内のフィルターを交換して何度も使用できるものもあるため、コスパ重視で考えるならそちらも検討してみてくださいね。

マスクの性能に注目して選ぶ

SA-CHE呼吸するアウトドアマスク

マスクの性能を確認しておくのも大事なポイント。UVカット機能が施されたもの、PM2.5や花粉対策に特化したもの、スポーツ時に便利な呼吸がしやすく通気性に優れたもの、ウイルス対策に効果的な3層構造の高密度なものなど近年は機能性にこだわったアイテムが多数展開されているので、自分が求める効果に合わせて選んでみてくださいね。

顔のサイズに合わせて選ぶ

マスクをしている女性

マスクは大きすぎると花粉やウイルスの侵入を防ぎにくく、小さすぎても息苦しさを感じて長時間の着用がストレスになるため、自分の顔の大きさに適したサイズを選ぶことが大切。以下、日衛連(日本衛生材料工業連合会)で推奨されているサイズの計り方と、適切サイズをまとめたので、自分にぴったりなものを確認してみてくださいね。

▽マスクの適切なサイズの計り方

  1. 親指と人差し指でL字をつくる
  2. 親指の先を耳の付け根のいちばん高いところへ、人差し指の先を鼻の付け根から1㎝下に当てる
  3. 親指の先から人差し指の先までの長さを計る

上記で計測した長さを基準に選びます。

▽適切サイズ

  • 子供用サイズ:9㎝~11㎝
  • 小さめサイズ:10.5㎝~12.5㎝
  • 普通サイズ:12㎝~14.5㎝
  • 大きめサイズ:14㎝以上

お気に入りのデザインで選ぶ

手作りマスク

近年は洗えるマスクのなかでもレースやリボンがついた華やかなもの、シンプルかつスタイリッシュなもの、ファッションブランドがリリースするハイセンスなものまでさまざまなデザインが展開されています。繰り返し使うものだからこそお気に入りのものを身に着けて、マスクコーデをENJOYしましょう♪

【人気ブランド】洗えるマスク《おすすめ10選》

ここからは、洗えるマスクおすすめ10選を大特集! 春夏・秋冬・レディース・メンズ向けごとに優秀なアイテムを厳選したので、ぜひCHECKしてみてくださいね。

《春夏におすすめ》暑い日だってベタつかない!おすすめ洗えるマスク3選

毎日を楽しくする高性能おしゃれマスク

・5回洗っても花粉カット率99%(※1)
・通気性が高く呼吸がしやすい
・伸縮性のある柔らかな素材で耳が痛くなりにくい

リピーターさんも多いPITTA MASKは肌触りのよさと通気性の高さが魅力。優れた伸縮性で顔にしっかり密着し、息苦しさを抑えつつ花粉や紫外線を徹底カットしてくれます。また、長時間付けても耳が痛くなりにくいライトな使用感も◎。カラーバリエーションが豊富なので、その日の気分やコーデに合わせてお好みの色を選んでみて。 

タイプ
立体
素材
ポリウレタン
サイズ
レギュラー/スモール/キッズ
洗濯方法
手洗い(※2)
洗える回数
約5回
カラー展開
REGULAR PASTEL/REGULAR NAVY/REGULAR KHAKI/REGULAR WHITE/REGULAR

※1 (一財)カケンテストセンター
※2 40度限度/漂白NG/タンブル乾燥NG/つり干し/アイロンNG/ドライクリーニングNG

ファッションを楽しむ涼感カラーマスク

・UVカット約90%
・冷感、抗菌、防臭、ストレッチ効果を兼ねたハイテク素材
・肌馴染みのいい豊富なカラーバリエーション


汗や呼気に反応して熱を吸収する植物由来キシリトール加工採用でクールな接触効果を実現。優れた通気性・伸縮性で着用のストレスを軽減しながら、飛沫拡散を抑制してくれます。さらに消臭・防臭・UVカット効果を兼ねた機能性の高さも◎。存在感がありつつ肌馴染みのいいカラー展開で、つけるのが楽しみになるアイテムです。 

タイプ
立体
素材
ポリエステル90%/ポリウレタン10%
サイズ
メンズ/レディース/キッズ
洗濯方法
手洗い(※1)
洗える回数
約50回
カラー展開
チャイ/サクラ/ライトグレー/ココア/クリーム/ブラック/オレンジ/ベージュ/ミント/カーキ/グレー/アーミー/ブルー/シルバ

※1 洗う際は手洗いで軽く揉み洗いし、形をととのえて風通しの良い室内で陰干しして下さい。/洗剤を使用する場合は中性洗剤を使用し漂白剤、またはこれらの成分を含む洗剤を使用しないで下さい。/本製品は消耗品です。使用、洗濯を繰り返すことで劣化することがあります。
※2 マスクは飛沫拡散を防止するものであり、感染を完全に防ぐものではありません。また、本製品に使用しているキシリトール加工には抗菌効果がありますが、特定のウイルスに対応したものではありません。/素材の匂いが気になる際は 一度洗ってからご使用ください。/火気に近づけないよう十分注意して下さい。/息苦しい、肌に合わない場合などは直ちに使用をやめて下さい。/マスク着用時メガネが曇ることがあります。運転などの場合は十分注意して下さい。/有毒ガス有害粉塵に対して効果はありません。/高温多湿な場所での保管は避けて下さい。/乳幼児の手の届かないところで保管してください。

使い方自在!高品質ラッシュ素材マスク

・UVカット99%以上&UPF50+
・小顔に見える絶妙シルエット
・フィルターが入る便利なポケット付き


涼しく、さらっとした肌触りが魅力の水着素材を採用。便利なポケット付きで、香り付きフィルターやガーゼを入れるなど自分好みの使い分けができます。また、UVカット99%以上・UPF50+と紫外線対策も◎。小顔に見せる絶妙シルエット&スタイリッシュな色合いで、見た目もクールに着用することができますよ。 

タイプ
立体
素材
ラッシュ
サイズ
S/M/L
洗濯方法
洗濯機可能(※)
洗える回数
カラー展開
ホワイト/ブラック/ピンク/パープル/チェリーピンク/ミント/グレー/ネイビー

※ 要洗濯ネット

《秋冬におすすめ》寒い時期の乾燥から守る!おすすめ洗えるマスク3選

今治タオル認定日本製マスク

・肌触り柔らかな肌側綿100%
・抗菌・消臭に期待がもてる備長炭を練り込んだ生地
・不織布などが入れられるポケット付き


品質に定評のある今治タオル認定ガーゼマスク。抗菌・消臭効果に期待がもてる備長炭を練り込んだ生地を採用。優れた吸水・吸湿性で口周りのベタつきも抑えてくれます。また、不織布や濡れコットンなどが入れられるポケット付きでフィルター機能をもたせたいときにも◎。ひとつずつ手作りされた日本製というのも嬉しいポイントです。 

タイプ
立体
素材
マスク:綿・レーヨン100% ノーズワイヤー:ポリエチレン100%
サイズ
レギュラーサイズ/小さめサイズ(※1)
洗濯方法
手洗い(※2)
洗える回数
カラー展開
グレー(※3)

※1 手作りの為、サイズに個体差があります。
※2 手洗いで洗濯してください。洗濯によって縮む可能性があります。/白色以外の製品については漂白剤の使用はお控えください。
※3 生産時期でゴム紐のカラーが異なる場合があります。/生産時期で、色・素材の質感が多少異なる場合があります。

ココカラ(COCO-KARA)

ファブリックケアマスク(表側リネン・柄刺繍)

3,300 (税込)

肌側シルク100%の高機能布マスク

・2020年度グッドデザイン賞受賞
・抗ウイルス+花粉対策+保湿ケアの3層構造
・小顔に見せるオリジナルカッティング


ファッション性と実用性を兼ねた肌側シルク100%マスク。中層に抗ウイルス加工(※1)素材を使用。さらに花粉除去率92%以上(※2)を誇り、外気からの刺激を抑えてくれます。また、小顔に見せるオリジナルカッティング&約50回洗えて、繰り返し使えるコスパのよさも◎。空気が乾燥する冬も、肌への負担を減らしながら使用できるアイテムです。 

タイプ
立体
素材
表側:リネン 中布:綿100%(抗ウイルス加工) 肌側:絹100% 耳紐:ナイロン/ポリウレタン ノーズフィット:ポリエチレン
サイズ
フリーサイズ
洗濯方法
手洗い(※3)
洗える回数
約50回(※4)
カラー展開
ベージュ

※1 認証番号UK13A15。一般社団法人繊維評価技術協議会。剤名:無機系(金属塩)繊維上の特定のウィルスの数を減少させます/SKEマーク(抗ウィルス加工)の認証を受けている商品です。その繊維上のウィルスの数を減少させます。抗ウィルス加工は、病気の治療や予防を目的とするものではありません。抗ウイルス加工は、ウィルスの働きを抑制するものではありません。抗ウイルス性試験は、ウィルス株:ATCC VR-1679(エンベロープ有)を25℃で2時間放怪して実施しています。*マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。
※2 花粉粒子の捕集(ろ過)効率92%(一財・日本繊維製品品質技術センター調べ)
※3 中性洗剤使用
※4 一財・カケンテストセンター調べ

ポリウレタン100%の高フィットデザイン

・呼吸がしやすい新ポリウレタン素材
・長時間付けやすいソフトな付け心地
・高フィット力で顔のラインに合わせやすい


約2倍伸びる優れた伸縮性で耳が痛くなりにくいのが魅力。フィッティングを追及した立体形状で呼吸がしやすく、長時間使用のストレスを抑えた軽い付け心地を実現してくれます。また、手洗いで約3回の使用が可能。カラー展開も豊富なので、お気に入りがきっと見つかりますよ。 

タイプ
立体
素材
ポリウレタン
サイズ
ふつうサイズ
洗濯方法
手洗い(※1)
洗える回数
約3回
カラー展開
ブラック/ホワイト/グレー/ライトグレー/ピンク/アーミーグリーン/ネイビー

※1 手洗いで軽く押し洗いし、室内で陰干ししてください。洗剤を使用される際は中性洗剤をご使用ください。酸性およびアルカリ性の洗剤液を使用すると劣化の原因となる恐れがありますので、ご注意ください。
※2 マスクは、せきやくしゃみの症状がある人が着用することにより、感染を広げることを阻止するものです。ウイルスを遮断し、感染を予防する効果は証明されておりません。感染症の予防には、手洗いやアルコール消毒の励行、十分な睡眠確保等に心がけることをお勧めいたします。/有害粉塵や有毒ガスを防ぐ目的ではご使用できません。/痒みや耳が痛くなるなどの症状が現れた場合は、使用を中止してください。/マスクのにおいが気になったり、息苦しさを感じた場合は使用を中止してください。/個人差により、眼鏡が曇る場合がございますので、運転の際はご注意ください。/火や熱源のそばに置かないでください。/衛生商品のため、お届け後の不良品以外の返品交換はできませんのでご了承ください。

《レディースにおすすめ》マスク姿でもかわいいが叶う!おすすめ洗えるマスク2選

フォーマルに使えるきれいめマスク

・エレガントなレース生地
・調整可能なリボン紐
・メイクがつきにくい立体型


きれいめコーデにばっちり映えるレースリボンマスクは肌当たりの優しい裏面コットン100%。呼吸がしやすく、メイクのつきにくい立体型で使い心地のいい1枚。また、耳掛け部分の華奢なリボンは調整可能になっており、耳の痛みを抑えてくれるのも◎。周りと差がつく華やかなマスクで、いつものスタイルにおしゃれなスパイスを加えてみて。 

タイプ
立体
素材
表地:ナイロン70%/綿30% 裏地:綿100% テープ:ポリエステル100%
サイズ
大人用レギュラーサイズ
洗濯方法
手洗い(※1)
洗える回数
カラー展開
ベージュ/ピンク/ホワイト

※1 手洗い推奨。形を整えて日陰で平干ししてください。
※2 この製品はデリケートな素材を使用しています。引っかかりにご注意ください。/マスクは飛沫感染を完全に防ぐものではありません。

キュートなハートモチーフで差をつけて

・抗菌防臭、吸水速乾、UVカット加工生地
・鼻にフィットするノーズワイヤー入り
・ビニールポーチ付きで、しまう際の衛生面も◎


ジェラートピケのマスクは胸キュン必須のハートモチーフ。抗菌防臭・吸水速乾・UVカット加工済み&鼻にフィットするノーズワイヤー入りで機能性の高さも◎。さらにアジャスター付きなので紐の長さを調整して使用することができます。遊び心のあるデザインはつけているだけでウキウキ気分♪ 憂鬱なマスク生活もジェラピケマスクで楽しんじゃいましょう♪ 

タイプ
立体
素材
ポリエステル93%/ポリウレタン7%
サイズ
フリーサイズ
洗濯方法
洗濯機可能(※)
洗える回数
カラー展開
ピンク/ブルー

※ 30度限度(洗濯機(弱))/漂白NG/タンブル乾燥NG/日陰つり干し/アイロンNG/ドライクリーニングNG/ウェットクリーニングOK

《メンズにおすすめ》高機能かつスタイリッシュ!おすすめ洗えるマスク2選

スポーツシーンに最適な高機能マスク

・優れたストレッチ性能&フィット力
・イヤーループ採用でズレを防止
・圧迫感の少ない柔らかな素材


花粉・ホコリを除去する新技術マイクロネットフィルター構造のスポーツマスク。高性能フィルター&ノーズクリップ搭載で空気中の有害物質をブロック。さらに息苦しさを軽減する通気性のよさを兼ね、スポーツ時のパフォーマンスをサポートしてくれます。また、柔らかな素材で圧迫感を感じにくいのも◎。イヤーループ付きでマスクのズレによるストレスも抑えてくれますよ。 

タイプ
立体
素材
ポリエステル46%/ナイロン42%/ポリウレタン12%
サイズ
フリーサイズ
洗濯方法
手洗い(※)
洗える回数
カラー展開
ブラック/ホワイト/ブルー/グレー/ミント

※ 中性洗剤で丁寧に手洗いしてください。

機能性を兼ねたストリート系マスク

・ブラック×グレーのリバーシブル仕様
・くしゃみや咳の飛散を軽減
・高フィット力で耳が痛くなりにくい


サテライトの洗えるマスクはスタイリッシュなデザインが魅力。リバーシブルで使えるファッション性の高さはもちろん、くしゃみや咳の飛散を軽減するエチケットマスクとしての機能も◎。ストレッチ生地で耳が痛くなりにくいのも嬉しいポイントです。 

タイプ
立体
素材
ポリエステル(※1)
サイズ
フリーサイズ
洗濯方法
手洗い(※2)
洗える回数
カラー展開
ブラック

※1 ブラック生地:ポリエステル10%/グレー生地:ポリエステル90%・ポリウレタン10%
※2 洗濯の際は洗濯機は使用せず、手洗いをお願いします。/手洗いの際はつけ込み洗いを行ってください。/擦ったり引っ張ったりすると毛玉の発生や伸びる原因となります。/脱水は30秒程度の短い時間で行ってください。/長時間の脱水は型崩れの原因となります。ご注意ください。
※3 当製品は医療用ではありません。生産は服の縫製工場で作られており、医療用工場の無菌室工場で作られている商品ではありません。(当店で購入したマスクを転売すると処罰対象となる可能性があります。ご注意ください。)

その他のおしゃれマスクもチェック

マスクコーデでもっと周りと差をつけたい! そんな方は以下の記事もチェックして。アパレルブランドから展開されているおしゃれマスクを中心に、いま人気のアイテムを特集しています。デザイン性豊かなマスクと一緒なら、お出掛けがより楽しくなるかも♪ 見逃し厳禁ですよ。

この記事で紹介されたマスクの一覧

全10商品
商品 商品リンク 特徴
タイプ
素材
サイズ
洗濯方法
洗える回数
カラー展開
アラクス(ARAX)

PITTA MASK(SMALL PASTEL)

441円 楽天 580円 Amazon 426円 Yahoo!ショッピング

毎日を楽しくする高性能おしゃれマスク

立体

ポリウレタン

レギュラー/スモール/キッズ

手洗い(※2)

約5回

REGULAR PASTEL/REGULAR NAVY/REGULAR KHAKI/REGULAR WHITE/REGULAR GRAY/REGULAR LIGHT GRAY/SMALL MODE/SMALL PASTEL/SMALL CHIC/SMALL WHITE/KIDS WHITE/KIDS COOL/KIDS SWEET

エニー(ANYe)

DESIGNERS PACK MASK(ライトグレー)

1,298円 楽天 1,298円 Amazon 1,298円 Yahoo!ショッピング

ファッションを楽しむ涼感カラーマスク

立体

ポリエステル90%/ポリウレタン10%

メンズ/レディース/キッズ

手洗い(※1)

約50回

チャイ/サクラ/ライトグレー/ココア/クリーム/ブラック/オレンジ/ベージュ/ミント/カーキ/グレー/アーミー/ブルー/シルバー/ラベンダー/タフィー/パープル

ルージュシー(Rouge C)

ラッシュマスク(ブラック)

1,280円 楽天 1,680円 Amazon 2,348円 Yahoo!ショッピング

使い方自在!高品質ラッシュ素材マスク

立体

ラッシュ

S/M/L

洗濯機可能(※)

ホワイト/ブラック/ピンク/パープル/チェリーピンク/ミント/グレー/ネイビー

ハートウェル(HartWELL)

備長炭ガーゼ 立体マスク(グレー)

1,205円 楽天 1,507円 Amazon 1,507円 Yahoo!ショッピング

今治タオル認定日本製マスク

立体

マスク:綿・レーヨン100% ノーズワイヤー:ポリエチレン100%

レギュラーサイズ/小さめサイズ(※1)

手洗い(※2)

グレー(※3)

ココカラ(COCO-KARA)

ファブリックケアマスク(表側リネン・柄刺繍)

3,300円 楽天 3,300円 Amazon 4,715円 Yahoo!ショッピング

肌側シルク100%の高機能布マスク

立体

表側:リネン 中布:綿100%(抗ウイルス加工) 肌側:絹100% 耳紐:ナイロン/ポリウレタン ノーズフィット:ポリエチレン

フリーサイズ

手洗い(※3)

約50回(※4)

ベージュ

アイモハ(aimoha)

SOFTFIT 洗えるウレタンマスク(NAVY)

2,335円 楽天 599円 Amazon 793円 Yahoo!ショッピング

ポリウレタン100%の高フィットデザイン

立体

ポリウレタン

ふつうサイズ

手洗い(※1)

約3回

ブラック/ホワイト/グレー/ライトグレー/ピンク/アーミーグリーン/ネイビー

ナイトワン(NIGHT1)

リボンレースマスク(ピンク)

1,650円 楽天 1,599円 Amazon 1,650円 Yahoo!ショッピング

フォーマルに使えるきれいめマスク

立体

表地:ナイロン70%/綿30% 裏地:綿100% テープ:ポリエステル100%

大人用レギュラーサイズ

手洗い(※1)

ベージュ/ピンク/ホワイト

ジェラート ピケ(gelato pique)

ハートモチーフマスク(PINK)

1,980円 楽天 1,980円 Amazon 1,980円 Yahoo!ショッピング

キュートなハートモチーフで差をつけて

立体

ポリエステル93%/ポリウレタン7%

フリーサイズ

洗濯機可能(※)

ピンク/ブルー

ナルーマスク(NAROO MASK)

F5s(ブラック)

3,520円 楽天 3,520円 Amazon 3,399円 Yahoo!ショッピング

スポーツシーンに最適な高機能マスク

立体

ポリエステル46%/ナイロン42%/ポリウレタン12%

フリーサイズ

手洗い(※)

ブラック/ホワイト/ブルー/グレー/ミント

サテライト(Satellite)

マスク

990円 楽天 598円 Amazon 550円 Yahoo!ショッピング

機能性を兼ねたストリート系マスク

立体

ポリエステル(※1)

フリーサイズ

手洗い(※2)

ブラック

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW