FASHION

オンライン会議に活躍させたい!「映えるトップス」の選び方

2021/01/20

リモートワークも定着してきたこの頃、オンライン上の会議用にトップスを新調したい、と考えている方もいるのでは?
本記事では、画面越しできちんと見えするトップスの選び方をお届け。

こんなトップスが映える!

一人一枚は持っているであろう、定番の黒トップスも活用していきたいオンライン会議。引き締めカラーで、表情もきりっとシャープに見せてくれるはず。シンプルになりすぎないよう、華奢なアクセサリーでさりげなくトッピング。

社外の人も含めたオンライン会議なら、よりきちんと見えするトップスを選びたいところ。上品かつ知的に見せるなら、信頼感のあるネイビーはいかが? プリーツブラウスで、優雅に着こなして。

ハイネックとフレアスリーブが絵になるブラウスは、グレイッシュなニュアンスカラーを選んでセンスを感じさせて。画面越しでも「あの人お洒落」と思わせるアクセサリー使いにも注目。

急なオンライン会議にも威力を発揮する、ばさっと羽織れるジャケットを一枚リビングに用意しておきたい。カジュアルな白カットソーにプラスするだけでも、たちまち印象がクラスアップ。

社内ミーティングなら、カジュアルだけどお洒落な着こなしを楽しみたい。白カットソーでリラックスしつつ、ベージュのニットベストを重ねれば「ちゃんと考えてお洒落してる」感が。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW