FASHION

初秋にぴったりなアウターは? 季節を感じるスイッチコーデ術はこれ

2020/09/18

長袖一枚で初秋コーデを作ることはもちろん、軽めのアウターを足して立体感をプラスしたいところ。
この時期にぴったりなアウターを取り入れた、おしゃれさんの着こなしをお届け。

この時期ぴったりな軽アウターはこれ!

秋らしさを十分漂わせるなら、やっぱりチェック柄を加えるのが有効。ジャケットで取り入れることにより、きちんと感がアップ。サテンのパンツを合わせて、立体的なコーデを作って。

全体をブラウンで合わせた秋を感じるコーデ。さっと羽織れるジャケットがあれば、この時期重宝間違いなし。リブや柄など、同じブラウンでも素材や柄で奥行きを作ると◎。

夏に活躍させたタンクトップに、さっと肉厚なCPOジャケットを足すだけで秋顔に変身。リブニットのパンツを合わせ季節感を深めつつ、モノトーンでシックにきめて。

爽やかな白デニムパンツに、エクリュのマウンテンパーカーを合わせて今っぽいニュアンスカラーコーデをメイク。シンプルな黒のバーサンダルで、大人の洗練感を宿して。

白のティアードワンピースには、グリーンのカーディガンをアクセサリー感覚で足してメリハリをアップ。コーデに物足りなさを感じる時は、こんなふうに薄手ニットやスウェットをさらりと足してみて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW