info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

これさえあれば! 夏を軽快に乗り切るには「白スニーカー」が欠かせない

2020/07/22

コーデの抜け感も、そして季節感もしっかり演出してくれる定番の「白スニーカー」。足元に白を置くだけでパッと軽快に仕上げてくれるのが嬉しい。お手本スタイルを早速チェック。

白スニーカーで軽やかコーデに

ふんわり愛らしいサマーワンピースは、スニーカー合わせで適度にカジュアルダウン。アイスブルーと白の組み合わせなら、見た目にも涼しげ。

Tシャツとスニーカーのカジュアルな組み合わせだから、こんなに甘いレースのフレアスカートも気負いなく着こなせる。白やグリーンといった色合わせで瑞々しく仕上げて。

ノースリーブトップスとストレートスカートを組み合わせて、縦に長いシルエットとメイク。爽やかな白スニーカーは、端正なモノクロのおかげで大人見え。

ヘルシーな夏の脚出しスタイルは、薄手カットソーで肌見せバランスを調整。スニーカーはローカットを選べば、華奢な足首が覗き細見え効果バッチリ。

定番の白Tシャツとスニーカーを合わせて、夏らしい装いを堪能。ボトムスは今年の夏狙い目のミントグリーンを迎えて今っぽさを盛り上げて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW