info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

何枚あっても困らない!白T1枚で即オシャレ確実♡

2020/05/18

暑くなってきてもう衣替えしてる方も多いのではないでしょうか!?夏の定番アイテムと言えば白T!定番アイテムをかっこよくオシャレに、すぐにマネしたくなるコーディネートをご紹介。

大人女子の白Tお手本コーデはこれ!

白T×デニムの定番コーデ!ワンポイントのブランドロゴをさりげなくとりいれてこなれ感UP。Tシャツの袖を折るとさらにオシャレ度が上がるのでぜひ試してみて欲しいテクニック。

かっこよくカジュアルな着こなしにするなら大きめのシルエットTをインせずにアウトしてきこなすのがポイント!色のある小物をアクセントにすることでコーデがキュッと引き締まる。

デザインのある無地の白Tにパルテルカラーのワイドパンツを合わせたシンプルな大人の綺麗めコーデ。初夏にぴったりの爽やかな色合いのコーデが完成。

ユニクロのクルーネックTシャツは今年も大活躍間違いなし。綺麗なシルエットなのでカジュアルなコーデにもきちんと感が出る万能アイテム。白Tを合わせることで総柄のスカートが引き立つので女性の魅力がさらにUP。

バックプリントがとても素敵なびっくシルエットのTシャツ。ストレートのパンツを合わせることでコーデにメリハリが出て綺麗なシルエットになるのでお尻や太もも周りが気になる方にもオススメ。

他の記事もチェック!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW