info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

パンツ

「白パンツ」なら冬コーデが洗練される!絶対きれいめにきまるコーデはこれ

2020/12/30

白パンツを使って下半身に明るい色を持ってくることで、軽快さが加わり洗練された表情に。ダークカラーを選ぶことが自然と多くなる冬こそ、白パンツで新鮮さを味わってみてはいかが?

白パンツで冬コーデをブラッシュアップ!

ハーフ丈が新鮮な黒のダウンコートに、白パンツを合わせてコントラストを高めたスタイル。親しみやすさを加えるよう、インにはベージュのタートルニットを、バッグにはブラウンをセレクト。

オフホワイトのパンツに、ほんのり透け感のある白タートルトップスを合わせ、素材で違いをつけたオールホワイトスタイルに。イノセントな印象を、カーキコートとパイソンブーツを使ってピリッと大人顔に導いて。

オフホワイトのニットプルオーバーに、同色のリブニットパンツを合わせたリラックススタイル。そこにきちんと感のあるチェスターコートをプラスすれば、今っぽいテイストミックスが完成。

オフホワイトのパイピングコートに、クリアホワイトのパンツを合わせグラデーションに。白に温度を与える、ブラウンアイテムをトップスと小物で取り入れるとgoodバランス。

白のクルーネックニット、そしてセンタープレスパンツを合わせたきちんと感のあるオールホワイトスタイル。淡いエクリュのフーデットコートでこなれたシルエットへ導きつつ、モダンな黒小物で引き締め。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW