FASHION

大人が映える!幼くならない「フレアスカート」春コーデの作り方

2021/03/03

2021年も3月に突入し、装いに春らしさを取り入れていきたい頃。軽やかな春のムードを演出するのに「フレアスカート」がぴったりだけれど、ともすれば幼く見えてしまう場合も……。大人だからこそ映える、フレアスカートコーデの作り方とは?

フレアスカート、こんな着こなしで大人見え

一目で大人らしさを語るなら、シックな黒に任せるのが安心。微光沢感のあるスカートで大人っぽさを上乗せ。春らしさを添えたいので、白スニーカーとバロックパールのネックレスで軽やかさをオン。

黒とドライなカーキを組み合わせ、ふわっとしたシルエットを大人顔に。手首や足首をしっかりと見せて、軽快なムードを醸して。すっきりとしたアップヘアやホワイトバッグも春っぽくて◎。

白で統一したニットカーディガンと小物に、ミントグリーンのフレアスカートで季節感を後押し。そこに黒の花柄ブラウスで、春っぽさを上げつつ印象を引き締め。

たっぷり生地のフレアスカートは、気負わないチノクロスをセレクトして力を抜くとこなれた印象に。ショート丈の黒ジップパーカーでスタイルアップと引き締め効果をプラス。

春らしさたっぷりのオフホワイトのフレアレーススカートに、ベージュやブラウンアイテムを合わせまろやかに。シックなレザー素材の小物できりっとさせるとgoodバランス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW