info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

ベージュに合わせるならこの色!絶対オシャレに着こなせる最旬コーデ♡

2020/05/01

ベージュアイテムを120%活用するなら、合わせたいのはこんな色!トレンドを取り入れた、春らしいベージュコーデをご紹介。

ベージュのニットベスト×グリーンのプリーツスカートで、爽やかな春色コーデ。白を全体に散りばめて、統一感を出しつつスッキリした着こなしに。

ベージュのカシュクールワンピにブラウンの差し色をプラスして、美人なスタイルに。サテンパンツをレイヤードして、さり気ない上品さも演出。

ベージュのマウンテンパーカーで、綺麗めカジュアルに。インナーにはシンプルな白Tを選んで、顔周りを明るく見せて。

黒のノースリーブインナーに、ベージュのロングカーデをオン。さり気ない肌見せで、大人っぽさと女性らしさを感じるコーデに。

ベージュのテーパードパンツに、今春トレンドのピスタチオカラーニットをプラス。ショート丈のニットに、白ロンTをレイヤードすることで、メリハリを付けて。

他の記事もcheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ、画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデから、ピックアップして紹介します!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW