info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

足し算ルックでおしゃれ上級者【ストライプロングシャツワンピ】で優勝コーデにメイク
シャツ

足し算ルックでおしゃれ上級者【ストライプロングシャツワンピ】で優勝コーデにメイク

2023/09/08

【お得セール開催中!】小物やメイクで色合わせをしたり、大きめアクセサリーにポイントを持ってきたりと、おしゃれ上級者がおこなう技ありコーデが映える1着をご紹介♡ カジュアルにもモードにも、自由自在に印象が七変化するメインアイテムで、褒められコーデを楽しんでみて。

【POINT1】オーバーサイズでこなれ見え

体型を拾わないゆったりとしたオーバーサイズですが、裾に入ったスリットで、もたっとして見えないのがポイント。

シンプルデザインだからこそ、差し色で遊んでみたり、小物合わせが楽しい1着です。アクセサリーを多めに合わせてみても、くどくなりすぎないのがポイント。

【POINT2】モノトーンの2色展開

「黒のピンストワイプ」と「白のストライプ」の2色を展開。モノトーンのシンプルなストライプ柄が、爽やかな印象に魅せます。

▼プラスワンで個性を味付け

カジュアル・モード・フェミニン、髪型や小物次第でどんな色にも味付けできるシャツワンピースで、自分の好きを存分に詰め込んだコーディネートを楽しんでみて♡

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中です。

2023年9月1日(金)〜9月12日(火)Qoo10メガ割開催!

2023年9月1日(金)〜9月12日(火)の期間で、年に4回のビッグセール『Qoo10メガ割』が開催!

セール期間中はタイムセールが毎日開催されるほか、Qoo10メガ割の目玉企画『メガ割クーポン』使用で、対象商品が20%OFFで購入できるなど、お得なイベントが盛りだくさんです。

Qoo10でお得にお買い物がしたい方は、ぜひこの機会に参加してみてください!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW